• ベストアンサー

好きな子とのメール

最近幼稚園の時の好きな子のアドを友達経由で教えてもらいました。 メールをすると僕の事を覚えていました。 会ったりして、仲良くなりたいんですが どのようなメールをしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

急がない事なんじゃない? まだ「圧倒的」にお互いの事を知らないでしょ? 見えない部分が殆どの関係。 それを、メールという間接ツールを利用して。 丁寧にやり取り自体を積み重ねていく事で。 貴方という「彩」を伝えていけば良いじゃない? 今の貴方、今の彼女を感じていけば良いじゃない? いきなり急がれても。 急ぐだけの材料が無い。 貴方の事を覚えていてくれたのはラッキー。 でも、覚えているのと気持ちがあるのとは全然違う。 しかも人に頼ってアドレスを聞いている。 彼女「から」も貴方を知りたい、感じたいという気持ちは。 まだ殆ど無いんだよね? 別にアドレスを教えるのは構わないよと。 その位の感覚で繋がったライン。 それを先ず自覚する。 最初から「好きな」という気持ちを大きくしない事。 まだ「今」の貴方の印象が無い。 その部分を、少しずつ伝えていく。 少しずつ感じてもらう。 貴方に対して少しずつ興味を持ってもらえるように。 お互いに知らない部分を丁寧に分かち合いながら。 今の二人として先ずは楽しくやり取りしている事なんじゃない? 一気に特別になろう、特別な状態を急ごうとしない事。 新鮮な気持ちでやり取りを「楽しむ」事。 どのようなメールを~と人に聞いても意味が無い。 貴方はは今どういう話をしたいのか? どういう貴方を伝えたいのか? どういう彼女を知りたいのか? 正解なんて無いんだから。 バタバタと急がない事。 それが相手にとって一番心地良く繋がっていける貴方であり、 貴方とのやり取りなんだからね☆