• 締切済み

総務の子が好きになりました。連絡先交換はできる?

rohanaの回答

• rohana
回答No.1

その方はペットを飼っていたりしますか? もし飼っているようならおそらく携帯に写真を入れていると思うので、ペット見せてと言って、 画像を自分の携帯に送ってもらうようにしてメルアド交換してみてはいかがでしょうか?

pokkatto
質問者

お礼

その子にはのデスクには、アニマル関係のおもちゃが多いみたいですが 犬とか猫みたいに統一されてる感じはなく、動物園っぽかったでした(ゾウとかワニとかキリンとかがいっぱい) それを考えるとペットは飼ってなさそうです でも、ペットだったり何かをネタにメアド交換できる方法の一つですね。 何か共通点が無いか考えてみますー。 ありがとうございました