• 締切済み

どのような仕事に就けるのか

子供服の仕様書が書けたらその他にどんな仕事につけるでしょうか? デザイナーのほかにバイヤーなど、MDなどには就けるでしょうか? 7月に入り、子供服の仕様書を書く仕事を始めました。 ですが、将来は、バイヤーやMD関係の仕事に就きたいと思っています。 正社員で働いた事がなく、今まで何社も落ちていました。 辞めるのはもったいない気がしますが、どのような仕事に就けるかわからず、 仕事にも身が入りません。 将来はデザイン関係には就きたくありません。 どなたかご存知の方教えていただけますでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kqueen44
回答No.1

子供服の仕様書を書けるのはスキルだと思います。 選択肢の一つとしては起業するですが、リスクも大きいので、現実的には就職(転職)エージェントを活用すると良いと思われます。 幅広い求人から、あなたのニーズに合った業界や職種を助言し、紹介してもらえます。 実際、紹介された会社に就職するかどうかは別にして、そのようなところに登録して相談するくらいならば無料でできるので、一度試してみてはいかがでしょうか。