• ベストアンサー

音楽活動

地元で音楽活動やっている人いますか? バンドやピアノ、アコギの弾き語りなど地道に地元で活動されている人教えてください! 私も地道に曲作りなど頑張っていますが、上京はまだまだです・・・ なので地元で出来る活動はライブの他になにがありますか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148150
noname#148150
回答No.1

初めまして。 昔バンドやってたので参考までに。 まずは喫茶店やライブバーなどでライブが出来る所で出演願いをするとか、 オリジナル曲がある場合はデモテープを送ったりだとか、 ボランティアで老人ホームなどで演奏する、 路上ライブなどがありますが、 多くの人に聞いてもらおうと思うなら、ライブハウスですね。 上京はまだ出来なくても都心に行くといいですよ。 頑張ってください。

lovely3486
質問者

お礼

ありがとうございます!!地元に喫茶店とライブハウスがあるので、まずはそこから始めます!!