• ベストアンサー

好きな人の前でオナラ

女性へ質問 できれば学生 先日友人宅で宿題を男女3人ずつ集まりやっていたとき、自分がウトウトしてしまい思わずオナラをしてしまいました… 後ろのほうは少し笑い声…沈黙していたときにやってしまったせいでモロ聞こえています。 寝ぼけたせいで「んぁ…わり…」みたいな対応しかできませんでした… 好きな女もいたので今思い返せば泣きそうです。 女ってこういう時に男に対してどう思うのでしょうか? あんな対応しか出来なかった自分に対して今彼女はどう思っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#149819
noname#149819
回答No.1

学生♀です。 私の場合は ちょっと引いちゃうかもしれないです... 好きな男性が そのような状況でオナラをしたら、ドン引きして 少し気持ちが覚めてしまうかもしれないけど 逆に「さっきの彼、ちょっとかわいかったかも」と、思い返す場合あります。 ↑私は好きな男性に対してそう思っちゃう時があります。 たとえその女性が lovesani様のことを 普通の友達だと思っていたとしても それくらいでは 嫌いになんかなりません(^_^) 好きな女性とうまくいくといいですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

でもの腫れ物、時と所構わず、というくらいですから。 一度だけなら許容範囲ではと思います。 何度も繰り返すようだと、ダメですが。 しかし、それは緊張感が足りない証拠です。いったん外出すればいろいろ危険も迫っている、というくらいに考えて疲れていても最低限の気合いは入れておかないといけませんね。

関連するQ&A

  • 女のおならと男のおなら

    僕は、女のおならは臭いとおもってました。でも自分のおならを嗅いでみて、女性のおならは臭くないことがわかりました。 もし男より臭いおならをする女がいたらおしえてください。 そしてなぜくさいのかも教えてください

  • 職場のおなら

    私はオナラがやたら溜まる体質みたいです。 学生の頃にも好きな人の前でスッゴく大きなオナラをしてしまって学校に行けなくなりました。 最近でも、職場でずっとガスが出そ~っていうのをガマンしていたらお腹が堪らずギュウッとなり、お尻からガスが出たのかわからない状態になりました。 あれを周りのヒトはオナラと感じたのか…かなり恥ずかしいです。 後で自分からその話を掘り返して笑ってもらうべきか、時間と一緒に忘れてもらうべきか… 皆さんならどうしますか? 結構好きだったヒトが後ろの席だったので、モロに音が聞こえただろうと思えるんです(汗)

  • おならが…;;

    高一男です。 恥ずかしい話なのですが、 高校に入ってから授業中たくさんおならがしたくなります。 我慢していると腹も痛くなるし、腹から変な音も鳴ってしまうので すかすようにしてますが、臭いが席の周りの人ににおってしまってるんじゃないかとひやひやしてます;; 自分が嗅ぐかぎりでは臭ってないので大丈夫だと信じたいのですが… おならの臭いは自分より周りの人が気づきやすいと聞いたので ものすごく怖いです。 なんとかおならを減らす方法みたいなのはないでしょうか。 ストレスや精神的に緊張してるときはおならが増えてしまうみたいですが、僕は別にストレスとか緊張もしてないんです…。 あと、普通の人(特に学生)は一日にどれくらいおならをしてますか? 友達には恥ずかしくて聞けません。。

  • 大好きな彼の前でオナラをしました(涙)

    かなり恥ずかしいお話なのですが、ご相談させてください! 私(20代女)には、大好きな彼(30代)がいます。 同じ職場(部署ちがい)で、半年ほどのお付き合い(デートは週1回程度)になります。 昨日、仕事の後、彼の家にお邪魔してました。 エッチしたあとも、彼が飼っている犬2匹と一緒に、仲良く部屋でくつろいでいたのですが。。 急にお腹の調子が悪くなった私は、彼がちょっと部屋を出たとき、オナラをしてしまいました・・。 音は出なかったのですが、それが自分でもすごく臭いと思うレベル(涙)。「あ~しまった・・!」と思った矢先、彼が犬のおもちゃを持って戻ってきてしまいました。 そこでちょっとおもちゃで遊んでたのですが、彼が、 「ん、なんか臭いな。誰かオナラしたな~。お前だろ!」とか言って、片方の犬をなでたのです。 私は思わず何も言えなくて、結局ワンちゃんのせいになったまま(ゴメンなさい~!)、おもちゃで遊んだり趣味のバイクの話をしたりしてました。 でも、あんな臭いオナラが、しかもかなり長い時間漂っていたと思うので(お恥ずかしいですが・・何せお腹の調子悪いし)、そんなオナラを小型犬がするとは考えがたい・・・・ので、彼は犯人は私だって分かったと思います。 お手洗いを借りてそこですればよかったかもしれないけど、彼がその後用を足しに行ったら、どちらにしてもすぐバレてたと思います。それでもお手洗いでしたほうがまだよかったか、とグルグル後悔。 帰りは彼が私の家まで車で送ってくれたのですが、途中でコンビニ寄ってトイレに駆け込んだので(彼の家のトイレで下すのは抵抗があって・・)、多分決定的に犯人は私だと分かったんじゃないでしょうか(涙)。 家まで送ってくれて、その後彼が家に帰ったあとも、パソコンのメッセンジャーで20分ほどバイクのヘルメットのシールド(昨日借りた)について会話してから寝ました。 でも、内心彼は「人前でこんな臭いオナラするヤツと遊びたくないな~」とか思ってるんじゃないか、幻滅されたか、と思うと気が気じゃないのです! なにせ彼は今まで私の前でオナラしたことないし・・・。 彼の前で「プッ」とか音出してやっちゃってたほうがまだ笑って流せてたような気もしますが。。 かなり下品なご相談で申し訳ないのですが、ものすごく後悔してどうしようもない状態です。 こういうのって、男の人からすればかなりのマイナスでしょうか・・。 ご意見よろしくお願いします。

  • 初めてのオナラ。

    彼氏と付き合って半年 いつも彼といるときは、オナラは我慢してます。我慢しすぎてお腹痛くなることもあります。ホテルで一緒に布団に入ってるとき 珍しく、私が寝てしまい彼はずっと テレビを見てました。 その日はなんだかお腹張るし、便意を催してました。そのせいか、ブォッ!って 寝ながらオナラをしてしまいました。 寝てたのに自分のオナラで起きてしまい 彼は起きてるし、やばい!どうしよう!って 内心焦って、そのあとは寝たふりしてました。 すごく焦りました。 こういうとき、みなさんならどうしますか?すぐにオナラしちゃった、ごめんね!と 言いますか?それとも、起きてから言いますか? 彼は私の前でオナラしたことあって あ!出ちゃった!失礼。って言ってました。 私は好きな人のオナラも他人のオナラもゲップもなんとも思わないし、むしろ すごい大きなオナラ!ってゲラゲラ笑ってしまう感じなので全然気にしません。 むしろ、そういうのに敏感すぎる人が 苦手です。でも付き合ってまだ半年ですし 初めてのオナラですし 今回、どうしようって不安です。 彼は翌日も今も 何事もなかったようにしてくれてます。 今、私さ、この前寝てるとき オナラしたよね?笑 って言い出した方がいいとおもいますか?

  • 女ですがおならに悩まされています

    大学一年生で一人暮らしをしている女です。 ガスが溜まるので真剣に悩んでいます。 高校生の時からこのような症状はありましたが、今はそれよりも酷いです。 まず、ガスが溜まりやすいため、おなかが苦しくなり、講義中におならを我慢するのが辛いです。 我慢しているせいか胃痛が酷いので家に帰ると沢山出てしまうのですが、 私は鉄筋コンクリートの学生マンションに住んでいるので隣に聞こえていないかとても不安です。 聞こえていないでしょうか?変な噂を立てられたくありません>< 毎日、乳酸菌を飲み、ヨーグルトを食べ、食生活も質素を心がけています。 また、漢方薬も飲んでいます。 しかし、夜になるとガスが溜まり、おならが止まりません。 これから合宿があるのでそれまでに治したいのですが、方法はありますか?

  • おならが止まりません。しかも・・・

    2年位前に、炭水化物抜きダイエットをし、3ヶ月で7Kgの減量に成功!!しかし、その代償に・・・・ おならが止まらなくなってしまいました。時間にすると、約5分に一回のペースです。おならが出るだけならまだ良いのですが、問題はその臭い。家族や彼氏に、 ”一体何を食べたらそんな臭いになるの!?” と、いつも言われます。 自分でも寝ている布団の中の臭いを嗅ぐと、気絶しそうになるときがあります。 原因は炭水化物を抜いた事だと思うんですが、一切食べないわけではないし・・・(朝食は普通に食べています。) おなかの調子もいつも悪い感じです。 下痢7割の便秘3割で、快便は月1回あれば良い方です。 これって、病気なのでしょうか? 今までなにがあっても(なにをやっても)笑って許してくれる彼が、 私のおならにはドン引きです。このままだと嫌われてしまう?かもです!!助けてください!!

  • 彼氏の前でおなら

    男女ともに質問です。 私には付き合って1年の彼氏がいます。 タイトルどうりなんですが彼といる時にプッ出ちゃうときがあります。 H中にも気持ち良くて力が抜けちゃうと出ちゃったりします・・・(泣) 彼は気付かないフリしてくれてますが絶対気づいてると思います。 私のは運のいいことに臭いはないのですが恥ずかしくて どうしていいか分からず自分も何も言えないまま気付かないフリしちゃいます。 本当は「ごめーん、でちゃった(笑)」とか可愛く謝れればいいんだけど いつもタイミングを逃してしまいます。。。。 やっぱり謝った方がいいですよね? 今から謝るようにした方がいいですか? H中でもひきませんか? 気持ちいいから出ちゃうと伝えた方がいいですか? 彼もおならをしたことがありますが私は自分が気付かれたくないので 気付かないフリをしました。でも、これから一緒にいようと思う人だからこそ 何かリアクションを起こすようにした方がいいですよね? (結婚を予定しています) 今からでも可愛いと思われるような謝り方があったら教えて下さいっ ※ガスピタンも視野に入れてます(T_T)

  • おなら恐怖症で深刻に悩んでいます

    長文失礼します。 おなら恐怖症で深刻に悩んでいる19歳女子です。 今付き合ってる彼氏は年上の30代です。 昨日もデートでそうだったのですが、彼と二人っ きりになったり、静かな所にいくと、お腹がは っておならが止まらなくなってしまいます。しか も臭いんです。 彼はおなかの調子どう、とかこれ飲むと良いんじ ゃない、等と気をつかってくれます。 とはいえ、酷い時には1分に1回の割合でおならが 出るので、彼に嫌われるだろうな、とか臭い女な んてオシャレやメイクを頑張ってもただの臭い女 と思われて捨てられる、とまで思うようになって しまいました。 運動もしてるし食物繊維もとってるしサプリも飲 みましたが効果がありませんでした。 大学でも屁こき女だと思われていると思います。 もうこんな自分が嫌いすぎて自分で自分のお腹を 殴ったりします。 今日は彼にお前は臭いから、と フラれる夢を見ました。 街を歩いていても電車に乗っていてもすれ違うひ とみんながくさい、くさいと言う声が聞こえてき ます。 どうしたらおなら恐怖症は改善されるのでしょう か。また、彼におなら恐怖症であることを打ち明 けるべきでしょうか。病院でみてもらいましたが 、腸に異常はなく。IBSでも無いと言われました。

  • ストレスでおならが出る

    こんにちは、大学1回生(女)です。 私はやたらとおならが出るんです。 友達の家に泊まったときは必ず朝方に出るので、 何回もトイレを借りなければならず、困っています。 おならが出るようになったのは高校生のときからです。 高校が嫌で精神的にもつらい時期があったんですが、 そのときから異常におならが出るようになりました。 それからも『嫌』という感情が生まれると共におならが出るまたはおならをしたくなります。 今は高校も卒業し、環境も変わりストレスを感じるときも減ったのですが、おならがやたら出ることに変わりはありません。 自分ではストレスを感じたらおならが出ると解釈していますが、本当のところはわかりません。腸は元から弱い方です。普通の人はどのくらいおならが出るものなのですか?? おならは良い印象はないですし、どうしても治したいと考えています。 同じ経験談や解決法がありましたら、コメントお願いします。