• 締切済み

車椅子、児童用でおすすめは?

病院で息子(小2)に車椅子を使っていますが ベビーカーでは小さすぎ、さりとて大人用では大きすぎるために うまく乗れません。 子供用で、長く寝ていた者のリハビリをかねたおすすめの車椅子にはどんなものがありますか

みんなの回答

• hmcke213
回答No.1

リハビリを兼ねた・・・ということであれば、どれくらいのペースでリハビリに取り組むのかなどありますから、病院の理学療法士などに相談するのが良いと思いますよ。 カスタムする場合もありますので。