• 締切済み

プラスチック上に成膜するための専門書を探しています

私はマグネトロンスパッタを使った光学薄膜の成膜に関する仕事をしております。まだ二年目のためわからないことが多く勉強している身であります。 最近プラスチック基板を使っての実験をすることが多くなりまして、題意の通りプラスチック上成膜に関する専門書を探しています。特にプラスチックの物性に関する情報が欲しいです。 おすすめの専門書がありましたら教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

次のサイトの方が専門家からの回答が得られるのではと思われます。 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=TE0001 技術の森