• ベストアンサー

風船

今度、お店をオープンします。 その際に風船を使って盛り上げようと考えていますが、段取りがわかりません。 できれば、値段や風船を膨らます方法など詳しい方返答お願いします。

noname#185941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wiz0009
回答No.2

通常はヘリウムガスのボンベをレンタルして、 あとは好きな風船を買ってきてガスを入れるだけです。 やり方は簡単なので誰でも出来ます。 10個20個程度しか使わないならレンタルじゃなく ボンベの小さいものが使い捨てで数千円程度で売ってますのでそっちのほうが安いです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 500個くらいを予定していますので レンタルで検討してみます。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強になりました。