「ありがとう」と書かれた風船を探す

このQ&Aのポイント
  • 私が、母の日のプレゼントとしてハート型の「お母さんありがとう」と書かれたガス風船を探しています。
  • 父が母との仲直りに使いたいと言っているので、ふわふわ浮くタイプの赤系の大きめのガス風船を探しています。
  • ヤフーショップや楽天ショップで検索しましたが、条件に合う風船を見つけることができませんでした。ご協力いただけるお店をご存知の方、ご回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

「ありがとう」と書かれた風船を探しています。

いつもお世話になっています。 今回は、「ありがとう」と書かれたガス風船を探しています。 以前私が母に、母の日のプレゼントとして、 ハート型に「お母さんありがとう」と書かれたガス風船が、 箱から飛び出す仕掛けのバルーンフラワーギフトを送りました。 その時とても喜んだ母が印象的だったのでしょう、 先日、母と夫婦喧嘩した父が 「あの、ありがとうって書かれた風船どこで売ってんだ?買ってきてくれよ」 と言ってきました。 たぶん、母との仲直りに使いたいのだと思います(笑) で、私が購入したネットショップを尋ねたのですが、 現在母の日シーズンでないこともあり、取り扱いがありませんでした。 父はどうしてもその風船が送りたいようで、 「予算1万円くらいならどっかで作ってくれたりしないのか?」と粘り強いです(^^;) そこで、下記のような条件の風船を扱っているバルーンショップやフラワーギフトショップはありませんでしょうか? 私も父と母には仲良くしていてもらいたいので。。。 ご協力お願いします。 ~条 件~ ・ふわふわ浮くタイプのガス風船 ・「ありがとう」・「お母さんありがとう」・「お母さんいつもありがとう」等、日本語でメッセージが書かれているもの。 (ヤフーショップや楽天ショップで検索をかけましたが、どれも「thanks」や「love」などでした。。。) ・色は出来れば赤系が良いです ・大きさは大き目の方が嬉しいです ・ハートマークだと尚嬉しいです 以上のような風船を扱っているお店、ご存知の方いませんでしょうか。 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

バルーンへの文字入れをおこなっているお店に相談されては。 大きな赤いハート型の風船に文字を入れてほしい、 ヘリウムを詰めて浮かばせてほしい、と頼めばなんとかなるかも。 http://item.rakuten.co.jp/smilepop/10000216/ http://www.balloon-gift.jp/goods/?iCateCd=47&iKbn=1&iShocateCd=112&iItemCd=926&Sort=999&Cnt=1 http://www.lamour-balloon.com/?pid=59842633

nekosinnsi
質問者

お礼

お礼が送れてすみません。 文字入れサービスなるものがあるんですね! 探していたものとは違いましたが、 参考になりました。ありがとうございます。 一番最初に回答いただいたので、ベストアンサーに選ばさせてください。

関連するQ&A

  • バルーンフラワー

    風船の中に花が入ってるバルーンフラワーというのを母の日にプレゼントしいのですが中々見つかりません。なかなか買いに行く暇がないのでネットから注文できて母の日にちゃんと届くとこでどっかいいとこないですか?こないだいいのがあってブティックエージェンシーというところで注文しようと思ったのですがいつも留守電なので連絡できませんでした^^;どっかちゃんと連絡できるとこお願いします★

  • ネットでオススメのフラワーギフト

    来週の結婚記念日に自宅に花が届くようにセッティングしたいのですが、仕事が忙しくてフラワーギフトの申し込みが出来ません。 そこで、パソコンから注文したいのですが、オススメのフラワーギフトのショップがあれば、教えてください!

  • 母の日の花

    今年母の日に花を贈りたいのですが、変わったアレンジをしたものをあげたいのです。フラワーバルーン・ブリザードフラワー・動物の形をしたフラワーアレンジを贈ったりしまして、今年はどんな変わったものを贈ろうかと迷ってます。。ネットで買えて何かおすすめのお店とかないですか??

  • 尾張地区にあるバルーンショップを教えてください

    子どもの誕生日会に使う風船、 毎年キリオや各務原のイオン内の バルーンショップでヘリウムを 入れていたのですが、次々と撤退してしまって・・・。 尾張地区でバルーンショップが入っている 店舗を教えてください。 ちなみに一宮市在住です。

  • 「お義母さん」「お義父さん」に質問です。

    新婚の「長男の嫁」です。中距離(電車で1時間程度)にて別居、息子が一人おります。 過去に「母の日」やイベントに何を贈るかなどの質問で贈る側の意見は参考になるのですが、贈られる側の本心が知りたいです。 ご年配の方は審美眼が長けていらっしゃるし、嗜好も様々でしょうから、どんなプレゼントをすれば喜んでいただけるのかわかりません。 また、中元歳暮、誕生日、父の日、母の日、敬老の日…とどこまでお付合いが必要なのかわかりかねます。 現時点では母の日、父の日はフラワーギフトにしようと考えていますが…

  • 母の日・父の日 セットギフトを扱っているお店

    昔、コンビニかネットの通販で、母の日は”カーネーションと和菓子”、父の日には”盆栽か何か+和菓子”を送ってもらえるというセットギフトを申し込んだことがあるのですが、このようなギフト(母の日、父の日とも花+食べ物のセットギフト)を扱っているお店をご存知ないでしょうか? コンビニギフトかネットで申し込めるのが希望です。 ご存知のかたおりましたら、紹介のほどよろしくお願いします。

  • 母の日のプレゼントを渡していませんでした

    母の日のプレゼントを渡していませんでした いつもお世話になっております。先日父の日プレゼントで相談させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q5966850.html 父の日ギフトは26日に手渡しすることにしました。 しかし、母の日のプレゼントなのですが、旦那の姉がタイに住んでいて、先月3人目の子の出産で義両親がタイに行っていたため、渡せませんでした。 今更母の日のプレゼントを父の日のプレゼントと一緒に渡すのはおかしいでしょうか?しかし、父の日のプレゼントだけあげるのも気まずいきもします。 何か良いアイデアはないでしょうか? アドバイスください。

  • カナダの友人にプレゼントを贈りたい

    カナダに留学している友人に誕生日プレゼントを贈りたいのですが、 出来ればサプライズで送りたいため、 直接住所を聞きたくありません。 日本では、 こちらからメールを送って、相手がそのメールから住所を入れると ギフトが贈られるというようなメールギフトのサービスがありますが http://www.shirakataya.com/ カナダでそのようなサービスはありませんでしょうか? ギフトと言っても、花だけでもかまいません。 そういったサービスを行っているフラワーショップなどがあれば。 お詳しい方からのアドバイスをお待ちしております。

  • 母の日父の日のギフト(義理父母へ)

    最近フラワーアレンジメント(特にプリザーブドフラワー)に興味があり、母の日には是非手作りのアレンジメントを送ろうと思ってます。 特にプリザーブドフラワーは高価なので、父の日も併せて送ろうと思ってます。 手作りなので教室に通おうと思ってますが、その日が5月の中旬で、母の日を2週間ほど過ぎてからになってしまいます。義理父母ということもあり、母の日を過ぎてしまうのは失礼でしょうか?母の日に間に合うように違う教室に通うか、そのまま、遅れてすいませんというコメントを付けて送るか、迷ってます。 いかがなものでしょうか?(ちなみに両親は海外にすんでます)

  • 誕生日にフルーツブーケを送りたいのですが

    父の誕生日にフルーツブーケ(フルーツフラワー)を送りたいのですが、 私は田舎に住んでいるので、地方発送をしてくれるところを探しています。 今のところ ・ギフトパーク ・フルーツホリックsey 以上の2つサイトを見つけました。 他にもありましたら教えてください。