母の日・父の日セットギフトを扱っているお店

このQ&Aのポイント
  • コンビニやネットで申し込める、母の日・父の日のセットギフトについて知りたいです。
  • 過去にカーネーションと和菓子のセットギフトを申し込んだことがありますが、他にも花と食べ物の組み合わせのギフトがあるお店を教えてください。
  • コンビニやネットの通販で手軽に購入できる、母の日や父の日のセットギフトについて情報をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

母の日・父の日 セットギフトを扱っているお店

昔、コンビニかネットの通販で、母の日は”カーネーションと和菓子”、父の日には”盆栽か何か+和菓子”を送ってもらえるというセットギフトを申し込んだことがあるのですが、このようなギフト(母の日、父の日とも花+食べ物のセットギフト)を扱っているお店をご存知ないでしょうか? コンビニギフトかネットで申し込めるのが希望です。 ご存知のかたおりましたら、紹介のほどよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakinikun
回答No.1

日比谷花壇はいかがでしょうか。 母の日・父の日の両方ともグルメ・ギフトセットがあります。 またオンラインショップの母の日コーナーで『夫婦ペアセット』なるものがあり、お花+ペアの品物をそれぞれ母の日・父の日に配送してくれるようです。 よく利用していますが、新鮮な良いお花が届きますよ。

参考URL:
http://www.hibiyakadan.com/
KAZUYANG
質問者

お礼

新鮮な花が届くのはやはりうれしいですね。 夫婦ペアセットの、父と母が好きな鶴屋吉信のセットにしようと思います。 紹介ありがとうございました。