• ベストアンサー

バルーンフラワー

風船の中に花が入ってるバルーンフラワーというのを母の日にプレゼントしいのですが中々見つかりません。なかなか買いに行く暇がないのでネットから注文できて母の日にちゃんと届くとこでどっかいいとこないですか?こないだいいのがあってブティックエージェンシーというところで注文しようと思ったのですがいつも留守電なので連絡できませんでした^^;どっかちゃんと連絡できるとこお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rodin32
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.3

ここ↓にあるみたいですよ。

参考URL:
http://www.s-garden.net/index.htm
noname#12593
質問者

お礼

参考になりました!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#17198
noname#17198
回答No.2

#1さんがおっしゃているように、ニッセンでありました。↓しかし、申し込まれるようでしたら、4月30日までが期限なので気を付けて下さい。

参考URL:
http://r1.jp.rmi.yahoo.co.jp/rmi/http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp/rmivars%3ftarget=_top?head=/head&mai
noname#12593
質問者

お礼

とってもかわいくて気に入ったのですが日にち指定ができないみたいです。せっかく教えてもらったのですが>< ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4994
  • ベストアンサー率19% (95/487)
回答No.1

確かニッセンでみかけました。 1種類だけですが・・

noname#12593
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フラワーバルーンで・・

    母の日にフラワーバルーンを注文しようとネットで検索したら、『につ~えん』(http://www.rakuten.co.jp/nitsuen/695893/)というとこにたどりつきました。それで注文しようと楽天市場というとこから注文することになっていて、それで発送方法が宅急便だと1155円なのですが花キューピットからだと525円で安いのですがこれって別に花キューピットからでも宅急便からでも一緒ですよね??ちなみに近くに花キューっピットのお店はあります★ 説明わかりにくかったらごめんなさい^^;

  • フラワーメールバルーンについて。

    フラワーメールバルーンという風船を知っていますか? なんか水に溶ける風船で中には花の種が入っているんです。 大学の文化祭でそれを飛ばすイベントがあるんですが、いろいろな形の風船を 飛ばしたいと思っているんです。でも、去年までは普通の丸い形しか見つからなくて…。 もし、フラワーメールバルーンについて情報があったら教えてください。

  • 「ありがとう」と書かれた風船を探しています。

    いつもお世話になっています。 今回は、「ありがとう」と書かれたガス風船を探しています。 以前私が母に、母の日のプレゼントとして、 ハート型に「お母さんありがとう」と書かれたガス風船が、 箱から飛び出す仕掛けのバルーンフラワーギフトを送りました。 その時とても喜んだ母が印象的だったのでしょう、 先日、母と夫婦喧嘩した父が 「あの、ありがとうって書かれた風船どこで売ってんだ?買ってきてくれよ」 と言ってきました。 たぶん、母との仲直りに使いたいのだと思います(笑) で、私が購入したネットショップを尋ねたのですが、 現在母の日シーズンでないこともあり、取り扱いがありませんでした。 父はどうしてもその風船が送りたいようで、 「予算1万円くらいならどっかで作ってくれたりしないのか?」と粘り強いです(^^;) そこで、下記のような条件の風船を扱っているバルーンショップやフラワーギフトショップはありませんでしょうか? 私も父と母には仲良くしていてもらいたいので。。。 ご協力お願いします。 ~条 件~ ・ふわふわ浮くタイプのガス風船 ・「ありがとう」・「お母さんありがとう」・「お母さんいつもありがとう」等、日本語でメッセージが書かれているもの。 (ヤフーショップや楽天ショップで検索をかけましたが、どれも「thanks」や「love」などでした。。。) ・色は出来れば赤系が良いです ・大きさは大き目の方が嬉しいです ・ハートマークだと尚嬉しいです 以上のような風船を扱っているお店、ご存知の方いませんでしょうか。 ご回答お待ちしております。

  • 母の日の花

    今年母の日に花を贈りたいのですが、変わったアレンジをしたものをあげたいのです。フラワーバルーン・ブリザードフラワー・動物の形をしたフラワーアレンジを贈ったりしまして、今年はどんな変わったものを贈ろうかと迷ってます。。ネットで買えて何かおすすめのお店とかないですか??

  • フラワーアレンジメント教室

    名古屋でフラワーアレンジメントの教室を探しています。 教室といっても毎週通うようなものでなくても構いません。母の誕生日に花を贈りたいと思っているので、フラワーアレンジ体験見たいな感じで気軽に行けるような教室でもOKです。

  • ネットでオススメのフラワーギフト

    来週の結婚記念日に自宅に花が届くようにセッティングしたいのですが、仕事が忙しくてフラワーギフトの申し込みが出来ません。 そこで、パソコンから注文したいのですが、オススメのフラワーギフトのショップがあれば、教えてください!

  • ブリザーブドフラワーの日持ちについて

    教えてください。 友人の誕生日プレゼントにブリザーブドフラワーのアレンジメントを ショップに注文しました。(発送日は誕生日当日指定) 友人の誕生日まで1週間以上ありますが、ショップより連絡があり 本日発送手続きをしたとの事です。 梅雨も開け、暑い日が続く事が予想されますが ブリザーブドフラワーは大丈夫なのでしょうか。 発送は関西から関東です。(詳細書けず、すみません) ショップに問い合わせをしたところ、回答がないため お分かりになる方、教えていただけますか。

  • フラワーアレンジメントに詳しい方(>_<)オアシスに刺したお花の持ちは

    フラワーアレンジメントに詳しい方(>_<)オアシスに刺したお花の持ちは?そしてそれを運びたいんですが…?! 今日、フラワーアレンジメントの1日体験という事で、オアシスという水分を含んだようなものにお花を差して一つ作品を作ってきました。 しかし保存方法というか、何も聞かずに。(>_<) 実は友達にプレゼントとして渡すつもりで作ったんですが車で運んだりしていいものか…?普通のお花と持ちは違うのか(長いとか)? 分かる方教えてください★

  • プリザーブドフラワーのプレゼント

    友人(20代前半女性)の誕生日プレゼントを、私を含む3人で一緒に渡そうということになりました。 マークジェイコブスの化粧ポーチ(1万円くらい)を渡そうと思っているのですが、お花もあったらいいねということで、プリザーブドフラワーを5千円くらいで考えています。 それでいろいろネットなどで探してみたのですが、その友人が薔薇の花があまり好きじゃないので選択肢が少なくどうしようか悩んでいます。 色合いや花の種類などでおすすめがあれば教えてください。 あと、よく駅前などにある花屋にはあまり良いプリザーブドフラワーが売ってないような気がするのですが、やっぱりネット通販で購入した方がよいでしょうか?

  • 【送別会の生花をブリザードフラワーにする方法】

    送別会で素敵な「生花」を頂きました。H22年1月20日(水)のことです。今からブリザードフラワーを取り扱いされているお店に持っていけば、ブリザードフラワーに出来るのでしょうか?とても思い出深い職場でのプレゼントだったので、できればお花を一生残したいと思っています。現状はコップ6分の1(お花屋さんの指定量)のお水を毎日お花にあげている状態です。是非お知恵を拝借したいと思って言います。宜しくお願い致します。