• 締切済み

風船を大量に膨らます・縮まりにくくする方法

今度、6年生を送る会で風船を大量に使いたいと思います! 約1000個膨らましたいのですが・・・仕事は風船を膨らませる事だけじゃないので・・・。 かといって、余裕をもって膨らませたりすると縮んでしまったりしますよね? なので、簡単に風船を膨らませる方法や、風船を縮みにくくする方法などを教えてください。 宜しくお願いします

• YKTH
  • お礼率24% (149/614)

みんなの回答

• redowl
回答No.1

体育器具、備品に ボールの空気入れ(エアーコンプレッサー) があれば、それを使用してみては?