• 締切済み

100M競争&風船割り競争について

明日、運動会です。度々質問させてもらってるExmazinnです。よろしくお願いします。 早速ですが本題です。明日運動会で100M競争は全員強制参加です。そこで質問なのですが、過去ログ、裏技などいろいろ試しましたが、なかなかタイムが縮まりません(余計遅くなった)1日で、できるタイムを縮める方法は何かないでしょうか?俺は運動会は全力でやりたいんです。 足に輪ゴムを8の字にはめる、クラウチングの時に、ぎりぎりまで踏み込むなどいろいろ試しましたが、早くなりません(輪ゴムは足が痛くて最悪の結果に・・・・・)何かいい方法はないですか? もうひとつ質問します。 借り物競争をやりたかったのですが、挙手するのが遅れて(種目選別の時に)風船割り競争に出る事になってしまいました、その風船割りのルールは風船を膨らませて体全体、(特に下半身)を使って風船を割るというルールです。俺は全く風船を膨らませることができません。どうすればいいですか?また、どうやって割ればいいですか?(すごい、痛そう)”棄権”は絶対にしたくないし・・・ 皆さんお願いします。

みんなの回答

• areks110
回答No.1

50m走でしかやったことがないので、100mだと逆効果ということもあるかもしれませんが、息を止めて走ったら1秒近く縮みました まだやってなければ、試してみてはどうでしょう