• 締切済み

2ヶ月くらいのバイト

8,9月か、8月限定のバイトを探してます。 今から申し込みをして間に合うようなバイトはなにかありますか? 20女、正社員経験なし、体力は並です。

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.2

旅館や民宿、海の家…、 プ―ルや海水浴場の駐車場…、ってトコかな?(^_^;)

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 プールの監視員です。 ご参考まで。