• 締切済み

派遣の契約(退職日)について教えて下さい

派遣契約の場合、フルタイムだと例えば3ヶ月更新で社会保険や厚生年金も入るものですが、 1年位フルタイムで働いていた人が退職する時に月のうち10日しか働かなかった場合(例えば10日まで行ってあとは病気などで出社せずに退職した場合)は、退職日は月末になるのでしょうか?それとも10日が退職日となるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#139787
noname#139787
回答No.1

派遣元の規定次第です。