• 締切済み

ブログを探しています

友達が 女神系のエロブログをしてるようなんです;; 自分の裸の写真をアップしてるようなんですが 聞いてもやってないといいます そのブログを探す事は可能なんでしょうか? 写真は見せてもらってるのでわかるのですが サイトが多くてどうしたらいいのかわかりません 探すことは出来るのでしょうか

みんなの回答

noname#163110
noname#163110
回答No.1

写真を見たことあるならGoogleの画像検索してみたらどうでしょうか? (今回の場合、セーフサーチをオフにしたほうがいいのかも) キーワードは友達の考えそうなもので。

ririka1988
質問者

お礼

ありがとうございます 検索してみましたが 見つかりませんでしたY(>_<、)Y ヒェェ! もう少し検索ワード変えてやってみます。