• 締切済み

ブログを探しています

友達が 女神系のエロブログをしてるようなんです;; 自分の裸の写真をアップしてるようなんですが 聞いてもやってないといいます そのブログを探す事は可能なんでしょうか? 写真は見せてもらってるのでわかるのですが サイトが多くてどうしたらいいのかわかりません 探すことは出来るのでしょうか

みんなの回答

noname#163110
noname#163110
回答No.1

写真を見たことあるならGoogleの画像検索してみたらどうでしょうか? (今回の場合、セーフサーチをオフにしたほうがいいのかも) キーワードは友達の考えそうなもので。

ririka1988
質問者

お礼

ありがとうございます 検索してみましたが 見つかりませんでしたY(>_<、)Y ヒェェ! もう少し検索ワード変えてやってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブログサイトの写真の使い方で教えて下さい

    ブログサイトの写真の使い方で教えて下さい ブログサイトの写真のアップでの使い方を教えて下さい 素人です たくさん有名なブログサイトがあると思います(アメーバー ココログ seesaa fc2 ニフティー エキサイト ほんと沢山ありますが)その中ブログの使い方です 私のブログの環境使い方ですが 70%位はパソコンから画像をアップして通常通りブログを書いていますが 1カテゴリーで4枚以上写真のUPが出来る?もしくは出来ないブログサイト教えて下さい ちなみに今まで使っていた GOOブログは 3枚 みんカラ は1枚 mixi 3枚だと思います。10枚はアップすることは無いのですが 5枚~出来るところがあれば教えて下さい。 ちなみに 友達のブログでは パソコンも携帯からも fc2 エキサイトは複数写真のUPが出来ます。 その他でわかれれば教えて下さい パソコンと携帯から画像を4枚~以上簡単にUP出来るブログサイトお教えて下さい

  • 友達のブログに私が写った写真が!

    困っていることがあって、質問致します。 私の友人にブログをしている子がいるのですが、 その子は毎日の写真をブログにUPしています。 数日前の写真に、その子と私が一緒に写っている写真がUPされていたのですが、 私は以前ストーカーに遭ったこともあり、 その友達に「その写真掲載は止めて欲しい」と言いました(理由も言いました)。 でも、友達は「私のブログにはそんな悪いヤツは来ないし、ブログの内容からこの写真は外せない!」と言って、 取り合ってくれません。 ……せめて、私の顔にモザイクを掛けて欲しいと頼んでも、 「そんなコトしたら、見て下さってる方に楽しいのが伝わらないよ」 と言って、依然そのままUPされ続けています。 そこで質問ですが、その友達に写真の掲載を取りやめてもらう為の良い方法を教えていただきたいデス。 他愛のない質問とは思いますが、 私的にはかなり切実な問題ですので、どうぞ宜しくお願いします。

  • こんなブログサイトを探しています!

    ブログをしたいのですが、たくさんブログサイトがあって悩んでいます。 私がブログを作成するのに求めるのは iphoneで撮った写真をたくさん、とにかくUPしたいと思います。 出来れば、ブログを開けた時点である程度 UPした写真が目で確認できれば良いなと思っています。 もちろん、記事も投稿したいのですが 携帯から見るブログでよくある「タイトル」を押してその記事内容が見られるというブログは嫌なんです。 携帯やパソコンからアクセスした際に、とにかく一目でUPした写真を確認できるそんなブログサイトを探しています。 どこかオススメのサイトはありませんか? よろしくお願いします

  • 子どもの裸をブログにアップする行為について

    辻希美がブログで、今年4月に小学校に入学した長女・希空ちゃんの“ハダカ写真”をアップし、ネット上で物議を醸している。との記事を読みました。 辻ちゃんだけではなく、子を持つ芸能人って結構ブログに自分の子どもを載せている人が多いですよね。 芸能人と一般人ではまた話が変わってくると思いますが、私の知人でも大抵のママさんたちはフェイスブックなどのSNSで自分の子どもの写真を頻繁にアップしています。 中には裸のものもあります。 スタンプなどで大事な部分が隠れていればまだあれなんですけど、そのまま載せている写真とかもあったりして、なんだかちょっとなぁ。。。と思ってしまうのが正直な感想です みなさんはどう思いますか?

  • ブログサイトを変更しようと思っています。

    ブログサイトを変更しようと思っています。 現在使っているブログがもうすぐ終了してしまうので、別のブログサイトに変更しようと思っています。 今までは写真にコメントをつけるようなスタイルでやってきたので、これからもかなり画像や動画のUPが多くなると思います。アフィリエイトなどはできればないほうがいいです。あとはプライベートな写真が多いので身内や友達のみに公開するような形にしたいです。 このような条件でどこがおすすめのブログサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 何処のブログが良いでしょうか?

    こちらのカテでは初めましてです ヨロシクお願いします 自分のサイトで日記を書いています 現在はいちいちページを作って書いているので面倒になってきました そこでブログに変えようかと悩んでいます 写真がアップが出来トラブルが少ない所で良いところはないでしょうか? 出来たらテンプレートの多いところかバックに自分の画像がアップ可能なら尚良いです 年間に2000円までなら有料でも構いません

  • 楽天フォトアルバムと同等のブログを探しています。

    楽天でブログを始め1年以上になります。 当初は続かないと思っていたのですが、写真を撮るのが好きな事もあり毎日ブログUPするようになりました。 ブログで写真をUPすると自動的に「フォトアルバム」に登録されて、カテゴリ別に登録される機能が一番気に入っています。 残念な事に画像が多い為、フォトアルバムの容量が少なくなってきました。(最大50Mの容量問題も有り) 自分なりに調べてみたのですが、ブログ内でUPした写真が【自動で】フォトアルバムに登録されるサイトが探せません。 HPを作りタグにて作成出来る頭脳も持ち合わせておりません。 この様なブログをお使いの方、見た事がある方がおられましたら教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ブログリストについて。

    自分のブログにはないのですが、 自分のブログを更新すると、お友達のブログに自分のブログが更新されたとお知らせしますよね、 それがここ1ヶ月くらい更新されないのですがなぜでしょうか。 本家サイトがあってブログで日記を書いてるのですが、 お友達にブログリストにアップされないから更新されてないのかとおもってたよ~といわれました。 他のお友達のところでも更新されてなく、こちらの問題だと思います。 やったこととしては、テンプレートを何度か変えたくらいです。 なにか設定方法があるのでしょうか。 ちなみにブログはジュゲムです。

  • ブログ gooかexciteか。

    ブログをつくろうと思っています。 いつまで楽しむか分からないので 無料で自分もよく使う検索サイトの ブログを使用しようと思ってます。 テンプレートが気に入っているのはgoo、 ブログからの今週のテーマが書くのも 見るのも楽しいテーマだと思うのはexcite。 写真をUPしてつれづれに感じたことを 書いたり、トラックバックを楽しんだり、 写真をUPしても表示が軽くできるもの、 日付を以前の月日にできるもの(12月16日→12日へ) 写真の枚数がたくさんUPできて、 変更が容易にできる操作性が楽なものが いいと思ってます。 私にはどちらのブログが向いているでしょうか?

  • ブログで写真を見せたいのですが いいサイトありますか?

    ブログで写真を見せたいのですが、 写真の共有サイトに写真をおくと 写真が公開されるところが多いみたいなので 公開はされないようにしながら ブログで見せれるようなサイト もしくは友達のみ写真をブログで見せれるようなサイト あったら教えて下さい^^

専門家に質問してみよう