• 締切済み

ブログサイトを変更しようと思っています。

ブログサイトを変更しようと思っています。 現在使っているブログがもうすぐ終了してしまうので、別のブログサイトに変更しようと思っています。 今までは写真にコメントをつけるようなスタイルでやってきたので、これからもかなり画像や動画のUPが多くなると思います。アフィリエイトなどはできればないほうがいいです。あとはプライベートな写真が多いので身内や友達のみに公開するような形にしたいです。 このような条件でどこがおすすめのブログサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

5~6年くらいエキサイトブログを使ってます。 余計なバナーを貼る機能がないのでシンプルです。 写真を重視しているブロガーさんが多く、公開設定も管理できるようになってます。 ただ迷惑コメントが多いかな、後で拒否設定できますが。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

SAKURAの有料ブログ・YAHOO・AMEBA・COCOLOGをやりましたが、FC2は、わかりやすいです。FLASHなどのマルチメディアとjavascriptに対応しています。