• ベストアンサー

何処のブログが良いでしょうか?

こちらのカテでは初めましてです ヨロシクお願いします 自分のサイトで日記を書いています 現在はいちいちページを作って書いているので面倒になってきました そこでブログに変えようかと悩んでいます 写真がアップが出来トラブルが少ない所で良いところはないでしょうか? 出来たらテンプレートの多いところかバックに自分の画像がアップ可能なら尚良いです 年間に2000円までなら有料でも構いません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

テンプレートの多さでは、FC2ですね。 容量で言うとgooでしょうか。 比較サイトがあります。参考に。 http://ebn.livedoor.biz/

rinkoshin
質問者

お礼

ありがとうございました 比較サイトとっても参考になりました ただジェンカがなかったのが心残りです ジェンカも候補にあるので…

その他の回答 (1)

回答No.2

gooでいいのではないでしょうか。 もうgooの会員登録はしてあるわけだし。

rinkoshin
質問者

お礼

ありがとうございました gooの登録はしてないですよ? 教えてgooからこのサイトに登録してないので… 試してみましたが…gooにはログイン出来なかったです