• 締切済み

ブログの画像を一括保存

写真がアップされるブログがありますが、いちいち保存するのが面倒です。 アップされた画像を、ブログ別に自動保存してくれるツールなどありませんか? もしかしてRSSリーダーなどを使えば出来るのでしょうか?

みんなの回答

noname#75315
noname#75315
回答No.1

ん~? 何故画像を保存するのか、その目的がよくわからないんだけど…。 HPにアップされている画像を一度にダウンロードするツールならあるけれど、ブログ別に自動保存となると、…このあたりは他の回答者さんに任せます。 RSSリーダーを使っても写真はダウンロードできませんよ。あれは単に更新状況を確認するくらいのものですから。