• 締切済み
  • すぐに回答を!

画像の保存教えて!

私は最近mixiしてるのですが何人もの友達が毎日のようにかわいい写真をアップしています^^★それらを保存したいと思っているのですがいちいち一個ずつ保存していくのが面倒なのですが画像収集ソフト??これをつかえば一気に友人の画像を保存できるのですか? 詳しく教えて下さい^^★mixi内でもつかえるんですか? お勧めのソフトあれば教えて下さい^^!!

みんなの回答

• 回答No.2

> どれがおすすめですか? > 簡単でわかりやすいの教えて下さい^^ #1の方は多分使ったことがないのでアドレスを提示しているだけ、すなわち自分で使ってどれがいいかを試せと仰ってるのだと思いますが…。 フリーのものあたりから適当に使ってみて自分に適したものを選ぶのがベスト。 どのソフトがあなたのニーズに最も適しているかを知ることが出来るのはあなただけです。

質問者からの補足

mixiで使用できるのですか?勝手に保存してくれますか?