• ベストアンサー

こんなブログさがしてます。。!!

こんにちは。 このようなブログさがしていますので、力を貸してください。 ワンちゃんの成長日記のようなブログにするのですが、テンプレートを使うではなく、自分でカスタマイズして、ワンちゃんの画像を一番上の部分にするようなブログにしたいと思っております。 ライブドアのブログを見たところCSSやHTMLなどを使うみたいで、難しいです。 もっと簡単に作れるブログサイトはどこでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15576
noname#15576
回答No.3

アセラはいかがですか^^?ペット専用ブログです。多分、カスタマイズも出来ると思います♪♪

参考URL:
http://a-thera.com/

その他の回答 (2)

• nagaseru
回答No.2

楽天はどうですか?

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/
  • maho-maho
回答No.1

テンプレートを使わず、自分でカスタマイズするにはCSSやHTMLなしでは無理だと思いますよ? タイトルバックに画像を入れたいんでしょうか? もしそうなら、まずはテンプレートを選んでそこの画像と同じサイズの画像を用意して入れ替えます。 画像のサイズを変えたりはできますか? それができれば説明は出来ると思いますが・・・。