• ベストアンサー

僕は変なのでしょうか?

僕は小学校の頃から、太った子を見て、 「可愛いなぁ」と思っていました。 今は高校生ですが相変わらず学校で太った女子を見ると良いなぁと思います。 芸能人なら芸人の黒沢かずこが可愛いなぁと思います。そう友達に言うと、たまに痩せたら可愛いと言う友達もいますが、僕はあの体型も含めて好きなのです。 僕は変なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.6

平均的な視点から言えば変です。(人間、「は変ですか」と訊くと、条件反射的に「変じゃないよ」と言ってあげたくなるものです。) でも人間の偏差の許容範囲なので、心配するほどのことはないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 4610-564
  • ベストアンサー率29% (238/799)
回答No.5

人の性癖なんて千差万別で 答えなんかない。 どれがまともでどれが異質なんて、審判できるようなたいそうな人間なんて居ない 犯罪じゃなければべつに堂々としてればいい 人の目ばかり気にしてるようじゃ ろくな生き方はできない。

noname#140253
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ho_orz
  • ベストアンサー率13% (209/1603)
回答No.4

少数派を「変」と言うなら変に値するが、デブ専やブス専と呼ばれる人らも居るし別に珍しくは無い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#140269
noname#140269
回答No.3

女性の体形の好き好きなんて個人の好みなんだから、別に恥じる事は無いんじゃないかなぁ。でも実際、そう言うと「お前、おかしい」って言われるのが現実だから、あまり言わない方がいいかも。俺だって黒沢かずこさんは可愛いなぁって思ってるよ。家庭的そうだし。

noname#140253
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。周りにはあまり言わないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

人の好みは千差万別。 全然変じゃないよ。 そんなこと言ったら、例えばハゲな男はダメか、チビな男はもてないのか、逆にデカい女は嫌われるのか…、なんてことになってしまいます。 他人と同じものを好きになる必要はないです。

noname#140253
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

全然変ではありません。人の好みは千差万別です。あなたは太った子の救世主です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒沢宗子さんって可愛いと思いますか?

    森三中の黒沢宗子(黒沢かずこ)さん って可愛いと思いますか? 私はすごく可愛いと思っていて(あの突然歌いだす芸風(?)も可愛げがあるし)女性芸人の中でも顔はかなり可愛いほうなんじゃないかと思うんですが、誰も同意してくれません。 彼女のこと可愛いと思いますか? またあなたが可愛い/美人 と思う女性芸人は誰ですか?

  • 高校生なのに化粧してないって変ですか?

    こんにちは(^^)高校1年生女子です。 私は今まで一度も化粧をしたことがなく、寝る前とかに化粧水や乳液をつける程度しかしていません。 学校ではほとんどの子(1年生)はしていませんが、遊ぶ時とかに化粧をしている子は多いようです。 私の仲が良い友達でも、学校ではしないけど遊ぶ時にしている子もいるし、逆にまったくしていないだろうと思われる子もいます。 (後者はちゃんと確認したわけではありません。遊ぶときに化粧をしてる子でも、そんなにけばくはないようです。) お化粧に興味はあります。 でも親も厳しいし、顔も童顔なのに(いまだに中1とかに見られます・泣) 化粧してたら変かなーとか、学校ではみんなすっぴんだからしなくてもいいや。と、前までは思ってたのですが、最近気になってきてしまいました。 もう夏休みになったので、部活が休みの日は友達と遊ぶこともあると思います。 同じ高校生とかから見たら、私服着て遊んでいるのにすっぴんでダサい、とか思われますか?

  • 変、不思議と言われます

    変、不思議な人って? 高校生女子です。 周りからよく変、や不思議だと言われます 自分では常識があるつもりですし、たぶんあると思います。 友達は特に少ないというわけではなく、教室で雑談する程度、朝廊下ですれ違ったら挨拶してくれる友達なら結構多いですし、ごくごく普通の人間関係です。正直人にはあまり嫌われてませんし、独り言もなく、発狂もしません。奇抜なファッショもしませんし、友達と普通の服を買いに行ったりします。すこし?ボケてますが、許容範囲だと思います。 よく「その発想はなかった」、「ここまで笑ったのは久しぶり」と言われるのでそこが変なのかな、と思います。天然とは言われず、たまに話す程度の関係の人に、それを越して頭のネジが数本飛んでる、と言われたこともあります。 小学生のころからずっといろいろな人に変、と言われつづけて来ました。たぶん人数で言うと50人は超えると思います。帰国なのですが、ヨーロッパでも、インターの学校でも、日本の学校でも言われます。 しかも毎回どこが?ときくと なんか雰囲気が、や、変と言うより不思議。。。。? と言われて、なおしようがないです。 昔は悩んでいたのですが、今は皆「でもそういうところ大好き」ろ言ってくれるので開き直ってます。 が、理由がものすごく期になります。 皆さんのまわりにいる変な人ってどんな人ですか? 私は何故変と言われるのでしょうか。。。。

  • なんか変です。

    クラスや友達と馴染めなくなってきました…。 私は結構人見知りをするタイプなのですが、高校では勇気をだしてクラスの女子全員に 話しかけるなどしてきました。 移動教室も一緒にする友達(前の席の子)もでき、お弁当のときは 大きいグループに入れさせてもらうなどの友達もできて本当に楽しかったです。 なのですが、最近宿泊研修という行事がありそこから何かかわり始めました。 一緒に移動教室をする友達とは、このころ会話が盛り上がらず悩んでいたので ここで頑張ろう!!とおもっていました。 バスの中は良かったのですが。2日目になるときには友達から楽しくないオーラがでていたし、 お弁当を食べに行っているグループはみんな同じへやだったから もっと仲良くなっていて、クラスのラインがあるのですが、そのなかにもなかなか私ははいることができません。 どうしたら移動教室する子ともっと仲よくなれますか?? クラスのラインに入り込んで、しゃべってきたら変な目でみられるでしょうか? これからどのようにしてみんなと仲よくしてかいばいいですか? アドバイスと対処法などお願いいたします。

  • 女子高・女子の人間関係

     高校生の頃に予備校に通っていた時に他校の女子高の生徒と話す機会がありました。そこで、女子高や女子生徒同士の関係を聞いてみると「男子に比べて女子はすんごいドロドロしてるよ~」と話されました。 あとある芸人が「女子高に学園祭で行くと笑いのレベルが低いから楽」と言っていました。  私はこれまで学校生活では「男子はプライドのぶつけ合いだったり、カッコつけあいばっかりで、女子はみんな平等で明るくて楽しそうだな~」と思っていました。女芸人の言っているのは納得でなんでも笑ってるから、変にハブられたりもしないだろうし。  と、個人的な見解を示しているんですが、女子の人間関係を体験された方はどう思われますか?。

  • ○○に似ている、と良く言われる

    ○○に似ている、と良く言われる 女性です。 かなり頻繁に、知り合いに似てるんだよね~と言われます。 今日、久しぶりに会った大学時代の友達二人に(別々に) 「最近出来た友達にgateauchにそっくりな人がいてね~ その人とは会ったときから他人と思えなかったよ!」 って言われました。 ひと月に一回くらいの頻度で、またさらに別の友達に 言われてる気がします。 そんなににてる人っているもんでしょうか? あまりに言われるので気になります。 有名人では、原田知世さんに似ているとたまに言われます。 (すみません、でも原田知世さんほどたぶんきれいじゃないです) が、ほかの芸能人にも似てるって言われます。 大河内奈々子さん、深田恭子さん、荒川静香さん、(森山中の)黒沢かずこさん。。 このかたたち、全然似てないですよね? 一体どういうことなんでしょう? 悩みではないのですけど、気になっております。

  • 学校で女子とばっかり話してるのって変?

    学校で女子とばっかり話してるのって変? 高1の男子です。 自分は男子の友達が全然いないので、学校での会話のほとんどは女子となんです。 もしかしたら女友達の方が多いかもしれません。。。 これって周りから見ればどんなふうに見えますか?

  • 変なことごめんなさい。包茎はマズイ?

    変な質問なのですが、今自分は高校1年です。 自分は、仮包茎です。とある女子は「お子ちゃまー」とか「かぶったちん…」「ほうけーw…」などと言いからかってきます。 同じくらいの女子は男子の大事なところについてどう思ってい るのでしょうか? 高校一年の女子の胸の大きさはだいたいどのくらいでしょうか?

  • ちょっと質問なんですが…

    こんにちは。わたしは高校2年生の女子です。わたしには、近所に、中3の友達がいて、よく遊んだり買い物したり結構仲良い感じなんです。 で、彼女、実は、ある芸能人と親戚らしいです。すると、彼女はこう言いました。「わたしは一般人じゃないよ。だって○○(芸能人の名前)と親戚だからさ」と。ここで、質問なんですが、芸能人と親戚・知り合いでも、自分が芸能人・有名人じゃなかったら一般人ですよね。特に中学生なんだし。この子は、2年くらい、学校が嫌で行ってない子で、芸能界入りしていません。くだらない質問ですみません。

  • ユニクロは変?

    高校生女子です。 私は、ユニクロが好きという程では有りませんが、結構良い品があると思っています。ユニクロの服を着たり、買ったりしていても特に恥ずかしいとかダサいとか思いません。 しかし以前、学校にユニクロの袋を持って行ったとき、同級生に笑われました。 「ユニクロ=変、ダサい」ものなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Edgeを起動する際に一緒に起動してしまうFMVサーチとFMVマイページを停止する方法を教えてください。
  • インターネットを利用する際、邪魔になるFMVサーチとFMVマイページの起動を停止する方法について教えてください。
  • Edgeの起動時に一緒に起動してしまうFMVサーチとFMVマイページを停止させる方法について教えてください。
回答を見る