• 締切済み

灼眼のシャナのペンケースが欲しいのですが・・・

灼眼のシャナのペンケースが欲しいのですが、ネットでいくら探しても出てきません。 売っているところがあれば教えて欲しいです。    お願いします。 できれば代金引換ができる方がいいのですが、それがなければ銀行振り込みでもいいです。 何でもいいのでお願いします。

みんなの回答

• jp0120
回答No.1

定価で買える時に買わずに今頃になって書かれてもねぇ~。 マジで欲しくて幾らでも金を出せれるのなら楽天とかyahooみたいな所でオークションしろとでも書きたいもんだけれども、それだと身も蓋も無い回答になってしまうからねぇ~。 って云う事で、電撃コミックスの関連商品を扱っている電撃屋【http:// dengekiya.com/】を閲覧する事をオヌヌメしてみる。

ususio0319
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみます。