• 締切済み

今更ですが灼眼のシャナにはまり、原作を中古で揃えようとしている者です。

今更ですが灼眼のシャナにはまり、原作を中古で揃えようとしている者です。 ネットで見るとオークションなどでまとめて出品されていて、かなり安いとは思いますが、 BOOK OFF などでも105円で売っています。 BOOK OFFでこつこつ揃えようとしているのですが、セットで買うのとどちらが 安く手に入りやすいでしょうか?(1000円程度の差なら構いません)。 特に、BOOK OFF で少しづつ揃えていたらどうしてもある巻だけ手に入らない、という状況には なりたくないので、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• tasupo01
回答No.1

途中 & 読み終えたら で次がきになったりしません? その内、全部揃えるのでしたら セット で購入が一番いいような感じがしますが・・・・ BOOK OFF で揃えるのもいいですが アナタが言うように 「 手に入らない巻が~ 」 ってなるのは 「 火を見るより明らか 」 です。 所詮は中古・・・・ 揃う品 もあれば 揃わない品 も・・・ ( 結局は揃わないため新品を購入した経験者より ) 以上!!