• ベストアンサー

シャナ

灼眼のシャナの原作を買おうと思うのですがどの順番に見たほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukuo102
回答No.1

シャナの公式サイトに情報がのっているので参考にしてください。 順番では I~IV、VI~IX、XI~XIV、XVIの順が本編です V、0、X、S、XIVが外伝です。 ちなみにV、Sの片方はアニメで放送したものです。

参考URL:
http://www.shakugan.com/original/index.html