• 締切済み

単発バイト、選考待ち…ただし面接が今日

ある単発バイトにインターネットから昨日応募しました。 そのアルバイトは応募締切が本日18時で、選考締切が本日21時です。 しかし、面接日が「20日に行っております」となっているんです。 これは、本日中に連絡が来るのでしょうか? こちらから連絡したほうが良いのでしょうか。 アルバイトは初めてで、何もかもよくわかりません。 とても困っています!

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

不可解な要綱ですね。 電話番号が記載されているなら、電話して伺うのが一番です。 「ネットで応募しましたが、どのようにしたら宜しいのでしょうか」と 聞けば支障ないです。