• 締切済み

JAPANエキスポでの韓国の悪行について

nadeshiko0193の回答

回答No.7

すみません、最後にコレを見つけてしまったので、お読みください。 このアメリカ人、心底、韓国人にキレまくっています。wwww ↓ ☆『The Medium NEWSに掲載された、韓国在住経験のあるアメリカ人の怒りの投稿』 http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-367.html 俺は、アジアで何カ国かに住んだことのあるアメリカ人だ。 断言するが、きさまらgook(※アメリカ人の韓国人に対する蔑称)どもは、地球上で最低の人種、 一番の人種差別民族だ。醜く野蛮な犬喰いで平面顔の上に、見苦しくも588層の化粧塗りたくったきさまらgookどもと比べると、 中国人は「謙虚で、しかも自信たっぷりだ」犬喰いで平面顔で、 しかも、ニンニク臭い。口臭振りまいてる野蛮人共と比べると、 日本人は、「はるかに親切でオープンな人々だ」 きさまらgookどもの外国語の発音にも、吐き気をもよおす。 頭でっかちのgook猿、何だって『Z』をきちんと発音できない? いいか、『Z』は『J』とはまるで違うんだぞ、 この醜い、目の切れ上がった、他の人が口から戻したようなモノを食い物にしてるgookどもが!!! きさまらgookどもは不潔で、国全体が肥溜めみたいに臭うときてる。 日本に移る前、二年ばかりgookランドに棲んでいた。 はっきり言って、あれは、人生最悪の二年間だった。 「日本は、まるで天国みたいにいいところだ」 野蛮なきさまらの国と違って、いいか、ここの人達は歯もきちんと磨くし、風呂にだって入るんだぞ。 お前ら、数字の0を『jero』って発音するよな。あれは、『zero』と言うんだ、この人間未満の糞どもが。 おおかた、幅が9フィートもあるデカ面のせいで、ちゃんとした発音が出来ないんだよな。 gookっていうのは、顔がとてつもなくデカいくせに、何だってまたそこまで、脳タリンなんだ。 俺にはまったく理解しかねる。 韓国なんて、糞溜めをまるでどこか『天上の王国』なみに祭り上げるとは、 gookっていうのはどこまで人種差別的で、傲慢で、盲目的なウリナラマンセーに出来ているんだ! きさまら、黒人を『カムドゥンギ』呼ばわりするよな。 アメリカ人、中国人、ベトナム人、黒人、白人、日本人なら大抵『ノム』か、 それに『セキ』をくっつけて呼んでるよな。要するに『雑種』扱いだ。 というか、外国人を見ると、かならず国名+セキって訳だ。 きさまらの文化はほんとうに無礼で粗雑だ。野蛮きわまりない。きさまらはただのドーブツだ。 白人は『ヤンノム』、日本人なら『チョッパリ』、中国人だって『ドァエノム』呼ばわりするが、 北京語、広東語、タイ語、日本語、中国語では、わざわざきさまら醜いgookどもも、 他の国の人達も最初っから貶める呼び方は使わないんだ。日本語なら国名に『~人』、 中国語だと『~レン』とつければ、それで『どこそこの人』という意味になるんだ。 洗練とか礼節というのはそういうもので、聞苦しくて糞のように、薄汚れたきさまらの言葉とは全然違う。 あたり構わず嘘をついて廻るんじゃない、このファッキンで虚弱で馬鹿な、 精神病でコッカースパニエル喰いのgookども! 個人的にはアメリカが日本じゃなく、お前らの小汚いgookランドに、 原爆を御見舞してくれればよかったと思ってるし、 朝鮮gook動乱のときに、いっそ中国が本気出して、きさまら薄バカどもをきれいに掃除してくれれば、 言う事なしだったとも思ってる。 この先しばらく、そんなことが起きそうにないのがとてもザンネンだ。 きさまらgookどものことを思うだけでヘドが出そうになる。とっととLAから出て行け、 それからきさまらの「犬スープ食堂」やら「酒屋」、「コインランドリー」も全部引き上げやがれ。