A Nのプロフィール

@nnnnlovennn A N
ありがとう数150
質問数16
回答数59
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
47%
お礼率
79%

  • 登録日2011/03/15
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県京都府
  • 笑えない、笑えるお笑い芸人

    TVで週に1回ぐらいは見かけるつまらない芸人は誰ですか? TVで週に1回ぐらいは見かける面白い芸人は誰ですか? つまらないのは今まで一度も喋りや芸で笑った事がない。なのに良く観る。 面白いのは見る気がなかった番組でも、その芸人が出てるなら観るぐらいの芸人さんです。 見る前から笑えるだろうなという期待がある人。 ただ純粋に誰がどう思ってるか見たいだけですので暇な時お願いします。

  • 笑えない、笑えるお笑い芸人

    TVで週に1回ぐらいは見かけるつまらない芸人は誰ですか? TVで週に1回ぐらいは見かける面白い芸人は誰ですか? つまらないのは今まで一度も喋りや芸で笑った事がない。なのに良く観る。 面白いのは見る気がなかった番組でも、その芸人が出てるなら観るぐらいの芸人さんです。 見る前から笑えるだろうなという期待がある人。 ただ純粋に誰がどう思ってるか見たいだけですので暇な時お願いします。

  • キリンチャレンジカップ韓国はなんであんなに弱いの?

    2011年8月10日のキリンチャレンジカップのサッカーの試合で 3-0で日本が勝ちましたが韓国はなんであんなに弱いんですか? 2011년8월10일의 기린 챌린지 컵(challenge cup)의 축구의 시합으로 3-0로 일본이 이겼습니다만 한국은 왜 저렇게 약합니까?

    • ベストアンサー
    • noname#144492
    • 国際問題
    • 回答数8
  • 日本社会がフリーセックスになった理由

    高校生の生活と意識調査、純潔肯定派4カ国中最低 http://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/data2004/dt040225.html 上のリンクを見ていただければ分かると思いますが、 私の知り合いの欧米人やアジア人は、日本女性の貞操観念のなさに驚いています。 フリーセックスの欧米でさえ、女性はそうそう簡単には男性に体を許さないといいます。 かつては日本も性に関してはなかなか保守的だったのですが、今や欧米を追い越した感があります。私の知り合いのアジア人女性は「何故、日本はこうなの?」と詰問して来ます。 私にもよく理由が分かりません。 これは「性の解放」として歓迎すべきことなんでしょうか? 「援助交際」も女学生が見つけた効率のいいアルバイトとして暖かく受け入れるべきなんでしょうか? 日本以外の諸外国が遅れているのでしょうか? 日本が世界一の(多分)性の開放国になった理由は何でしょう? 思い当たることがあれば何でもいいですから、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 何故ネットではこんなにも韓国が叩かれるのか?

    かなり荒れそうな質問ですが、私個人は「韓国という国にも人にも興味も関心もありません」。 ですが、最近毎日のように韓国を叩くニュースが目に入ってきます。 さすがに少々目障りに思い始めたので質問させていただきます。 叩かれる主な理由は一体何なんでしょうか? TV局だって商売なんだから、視聴率が取れるなら別に何処の国の何を放送してかまわないと思いますし、好き嫌いはともかく今までだって欧米の映画、ドラマ、音楽が取り上げられている中、今更他の国が入ってきたくらいのことでこんなにも大騒ぎになるんでしょうか? 日本国内で韓国のニュースを見る限りでは、確かにいい印象を受けませんが、こんな情報なんて流す側のさじ加減一つででいくらでも恣意的にコントロールできるわけですし、鵜呑みにするのはどうかとも思います。 そもそも嫌いなら見なければいいし、知らなければいいのに、なんでそんな必死に嫌いな事について勉強するのか不思議でなりません。 単に叩くのが好きなだけ何でしょうか? イメージ的にはファッション業界ならユニクロを批判してる人みたいな感じですよね。 批判してるのにユニクロ製品に異常なまでに精通している変な人。 と、とりとめのない文章になってしまいましたが、どなたか私の疑問に答えていただけると助かります。