• 締切済み

体型に悩んでいます

高1男子です 身長は168くらいで体重が44しかありません。 ガリガリ体型です。 早くこの体型を脱却したいです。 本当に筋肉が少ないです 骨と皮な見た目です。 助けてください

みんなの回答

  • SaveMonk
  • ベストアンサー率26% (28/107)
回答No.2

お気持はよくわかります。 世の中に「やせる方法」は沢山宣伝されていますが、 「太る方法」に関する情報は意外と少ないものです。 だったら「やせる方法」の逆を行ったら? と思うかも知れませんが、これには明らかに健康に悪いものが多いので、やめたほうがいいです。 それよりも、 (1) お父さん、お祖父さんも同じような体形ですか? (2) 胃弱や歯の噛合せ、食べ物の極端な好き嫌いなど健康上の問題を抱えていますか? この2つの問への答が両方ともNOなら、はっきり言って、年齢が解決してくれるので、心配いりません。 一定の年齢、具体的には20代後半から30代になれば自然に太ってきます。 (白状すると、やせていて身軽だった若い頃がものすごく懐かしくなって、戻りたくなりますが、もう戻れません…)

  • marcy1
  • ベストアンサー率27% (96/346)
回答No.1

 運動は?  骨太になりたいのならオリゴ糖と一緒に  カルシウムを。  

関連するQ&A

  • 体型を変えたい。

    小6です タイトルの変えたいの意味は痩せたいとかじゃなく、 体型をがっしりさせたいんです 身長 153cm 体重 38~9kg すいみん時間 平均二時 休日起床時間 平均11時 体重は40キロ目指しています! 理由は40キロが平均?だからです 私の体型は周りからみると :がりがり(時々いわれる) :足ほそい(特に嬉しくない)とかです。 足も筋肉つけたいし体型も筋肉つけたいし 筋肉つけたいことが盛りだくさん?なんです! 出来ることなら何でもします! おしえてください!

  • あなたが思う男性の理想的な体型

    こういうアンケートをとったのですが、 http://okwave.jp/qa4826064.html 色々なたくさんのご回答をいただくなかで、 だんだん、では、男性の理想的な体型ってどれくらいだろう、 ということが気になり始めました。 そこでアンケートなのですが、 あなたが思う男性の理想的体型はどのくらいですか? 性別も記載していただけると嬉しいです。 ちなみに私は 女 身長から80~100引いた体重。ただし筋肉質な重み。 こんな感じです。筋肉はかなり重いですし、 男性は骨も太い方が多いと思うので、上記ぐらいがいい具合の マッチョ体型(私の美しいと思う体型)かなと思います。 恋人として付き合う人とは別で、美しいと思う体型の数字は どれくらいかでお答えください。

  • 理想の女の体型って?

    高1女です。 私は、自分の体型が少し気になるんです... 身長:157cm 体重:43kg とにかく、ガリガリなんです。 しかも胸がAカップなので、ほんとに幼児体型です。 友達(女)は、 細くて羨ましいってみんな言うんですけど やっぱり男子って、ちょっとムチムチしてる方が好きっていうし、 こんなんじゃ恋愛もできないかな...って悩んでます。 ダイエットはしたことないです。 ご飯も三食おかわりするほど食べてますし 間食だってしてます。 中高生男子の方中心に質問したいのですが、 女子の体型ってどういうのが好みですか? ガリガリでぺったんこなんて、 恋愛対象外でしょうか? 長文・乱文すみません。

  • 体型

    男性が好きな体型ってどんな体型ですか? 標準体型や痩せている体型があると思うんですが、私は、身長158cmあって、去年からちょっとずつ体重が落ちていって、52キロくらいあった体重が落ちて47キロくらいになったんですがあんまり良い体型でもなく、ダイエットをして体重が落ちたら、見た目が変わると思うんですが、47キロくらいになって見た目が変わっていなくて、精神面や仕事にも支障が出てしまって、痩せてから、頭が働かない状態になってしまいました。痩せた方法が食事だけだったので、運動は、最初してたんですけど、辞めてしまいました。

  • 体型について教えてください!

    私は高1の女子なんですが…。 体型が気になります。そこで女性、男性かまわずに正直に答えて欲しいです。 身長/155・7 体重/46~47 バスト/D(D-80くらい) です。夏までにはどうにかしたいので…(苦笑) 宜しくお願いします。

  • 野球の投手の理想の体型

    中1です。投手の理想の体型はどんなものですか? 身長は158くらいです。体重は40くらいです。 体重など詳しく教えてください。筋肉の付き方も教えてくれたらうれしいです^^

  • 男性のセクシーな体型とは

    男性のセクシーな体型とは どんな体型でしょうか??僕は男なんで同性の体型や肉体に????????を感じないのは当然っちゃ当然ですがあんなんどこがいいかわかりません。逆に女性の体型はなにより脂肪があるわけじゃないですか!!なんていいますかあれが至高の産物に思われるわけですよ。形に残ってるといいますか、柔らかいし。男の体なんて筋ばっかでなにがいいのか…見た目はまぁイーブンだとして感触は絶対女性に軍配が上がると思います。 女性のみなさん、いったい総合的に男性の体のどんなところに????????を感じるか教えて下さい。僕の予想では本当は男性の肉体は筋肉も脂肪も多少(身長-体重=100で体脂肪率20%くらい)ありきのものが最もセクシーな気がするのではないでしょうか??

  • 男性の体型ってどのくらいが理想だと思いますか?

    男性の体型ってどのくらいが理想だと思いますか? BMI基準だと標準が22で、身長/体重は下記くらいになります。 190/79、185/75、180/71、175/67、170/64、165/60、160/56、155/53、150/50 例えば、細くても筋肉質で重い人や、体重的に痩せてても筋肉がほとんどなく脂肪が多い人もいます。 どのようなくらいが理想なんでしょうか? 視点が変わってしまうと思うので、できれば性別だけ書いてください。

  • 男性のがっちり体型

    僕は身長178cm,体重78kgの男性です。現在大学生でウエストは84ほどあります。 以前は体重が110キロほどありましたがここまで減らすことができました。 しかし数か月ほど前からせっかくがっちりしていた体型を失ってしまうのはもったいないのではないかとも考るようになりました。 そこで質問なのですが、女性の方から見て僕の体型はどう思われるでしょうか。やはりなるたけ細いほうが女性受けはいいのでしょうか。筋トレもしていますが余った皮も相まってそこそこぷよぷよしています。あまり自分に自信がありません…。

  • 体型についての悩みです。

    私は今年23歳になる女です。 大学3年以降、体重がみるみる増えて体格がぽっちゃりしてきました。 高校生ぐらいから下っ腹は出ていて幼児体型だったのですが、見た目は痩せていて身長147センチ、体重38キロぐらいでした。 しかし今は、下っ腹は妊婦さんのように出ていて、お尻も大きくなり、腕も足も太くなり、体重は43キロにまで太り、体脂肪が29パーセント。。 去年のデニム58センチが入らなくなりました。自分でもびっくりしています。 最近家族に指摘されようやく自覚し始め、以前の体型に戻したいと思うようになりました! しかし今までダイエットはしたことがなく、やせ型だった自分には関係がないと思っていたので、どのようにすればよいのかわかりません。 どなたか私の身体に合った痩せ方を教えてください。 現在 身長147 体重43 体脂肪29% 筋肉量29 運動は全くしていません 元の体重38まで落として、二の腕や足も痩せたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう