• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

体型を変えたい。

小6です タイトルの変えたいの意味は痩せたいとかじゃなく、 体型をがっしりさせたいんです 身長 153cm 体重 38~9kg すいみん時間 平均二時 休日起床時間 平均11時 体重は40キロ目指しています! 理由は40キロが平均?だからです 私の体型は周りからみると :がりがり(時々いわれる) :足ほそい(特に嬉しくない)とかです。 足も筋肉つけたいし体型も筋肉つけたいし 筋肉つけたいことが盛りだくさん?なんです! 出来ることなら何でもします! おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#129118

腹筋、腕立て伏せ、スクワット

質問者からのお礼

がんばります!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

成長ホルモンは夜10時から深夜2時の間がピークなのでその時間帯には必ず寝ているようにすると、心身共に大きく成長できますよ。 すぐには難しいかもしれませんが、よく食べ、よく動き、よく寝て、規則正しい生活を心掛けるとよいと思います。

質問者からのお礼

心がけようとしてもできないんですよねえ。。。 意識がやはりたりないんですかね・・