• 締切済み

好きな人が性病だったら

好きな女性に性病移されたらどう思いますか?? 嫌いになりますか? 本当に好きな人と どうでもいい人 に移された時の態度の違い教えてください!!

みんなの回答

noname#143411
noname#143411
回答No.1

どっちともマジかよって思います 体だけの関係ならいきすぎかどうか分かりませんが 治療費請求したり治せとも言わずもう会うことは無いでしょう。 好きな相手はどういう経緯で病気になったのかって考えると思うし聞くでしょう 浮気などで他からもらってきたなら気持ちは最悪ですしそれこそ上記の治療費うんぬんに至ると思います 上記の以外でももらったと分かればいくぶん引くと思います ですが局部の傷など原因も考えられるので彼女を病院に行かせるとおもいます 話し合いも必要だとは思いますがあなたの気持ちひとつでしょう