• 締切済み

頭の病気について

mitiko2001の回答

回答No.1

考えられるのは優越感に浸る為、もしくはストレス発散の為など色々と原因は考えられます。 ただ救いがあるのは自覚症状がある事です。 恐らく、今まではその様な事がなかったか、あっても些細な事だったのでしょう。 攻撃を急に止めろと言っても、恐らく無意識になさっていると思うので、急に止める事は難しいと思います。 そこでカウンセリングを受ける事をお勧めします。 自分の深層心理の中に何か隠されたものがあるかもしれません。 カウンセリングを受けて自分の心を見つめ直して下さい。 そうすれば攻撃も治まるのではないかと思います。