• ベストアンサー

WORKING!!の、以下の放送回を教えてください

pierrot528の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

確か同じ放送回ですよー。 それどこで買ったのー?? >通販でOO円でしたー。 みたいなのですよね。

mewsan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 じっくり見返してみましたが、そのようなシーンが見当たりませんでした。 その後も何話か確認したのですが、該当する場面がなかったので、おそらくコミック版限定の話なのだろうと判断しました。

関連するQ&A

  • ワーキングプアとパート(扶養)

    いつもお世話になっております。 本日、TVでワーキングプアについての放送を見て?と思ったことがあったので、質問します。 TVによると・・・ワーキングプアとは、所得が200万円以下で、生活保護を受けていらっしゃる方と同じ生活水準にあたる・・とありました。 そして現在、日本の4分の1がワーキングプアであるとありました。 その中には、パートで扶養手当内の方も含まれているのでしょうか? ・・・疑問に思いました。また、この統計はどこからきているのか? よく、失業率はハローワークなどが元になっていると聞いたことがありますが・・・。 よろしくお願いします。

  • 11月8日放送「理由」について

    レンタルDVDで存在を知ってから見たいと思いつつ なかなか借りれなくって、TV放送があり喜んでいたのですが・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン全然面白くなかったです。 質問したいのは、あのTV放送はTV用に再編集されたと聞きましたが どこの辺りが再編集なんでしょうか? おそらく、寺田さんのシーン、アナウンサーのシーン、映画のメイキングのシーンあたり?が付け加えられた?と思いますが違いますか? テロップが必要以上に入れられていたように思うのですが (ドキュメンタリー風ドラマにしてもふざけた物まで)あれも追加? それとも元々あったものなのでしょうか? 元の映像を見られた方、再編集されて面白くなっていましたか?私はおそらく追加されたであろうと思うシーンがあるがために余計に面白くなくなって興ざめでした。 誰がどうして犯罪を犯したのか?また隠したのか・・・の多くのシーンがメイキング映像になっていて引いちゃうんですけど。

  • らんま1/2の最終回

    教えてください TV版とコミックがちがうかもしれませんが、あかねとらんまが最後にどうなったか知りたいです

  • おおきく振りかぶってのテレビ放送放送

    おおきく振りかぶってのテレビ放送なんですが、25話で終わりなんですか? コミックもテレビと一緒の25話の所で終わっているんですか?

  • 本放送でしか視聴できないお蔵入りアニメ

    先日「TV放送のみのレア映像」というタイトルで質問をしましたが、質問したかった内容と異なる回答が多かったので質問を変えます。 アニメ本編(※1)で、放送版とDVDなどのメディアの収録内容が異なっていて、メディア化による修正前の放送版に価値があるアニメはどんなのがありましたか? ここでいう価値とは、放送版の作画が悪くてDVDでは修正されているとかそういうのではなく、例えば第4作目の「鉄人28号」で第一話の正太郎くんが持っている物が放送版ではバナナだけどDVD版では銃に描き替えているような放送とメディアで全く異なっていて、その放送版を見てみたいと思わせるようなものです。 変更内容は、映像・音声問いません。 DVDなどのメディアで多くのアニメが見れる昨今で、本放送でしか味わえなかったような「とっておき」を教えてください。 ※1…OP・Aパート・Bパート・ED・次回予告のみとします。 彼氏彼女の事情の本放送版のエンディングでセル画を燃やしていたのがDVD版では差し替えられているようなものはOKとします。 TV番組のアニメ特集では教えてくれないようなマニアックな回答をお待ちしてます。

  • テレ東で放送していたエコエコアザラクの最終回は?

     何年か前にテレビ東京で放送していた(深夜)エコエコアザラクは、いつのまにか終わっていたようで、最終回をみたおぼえがありません。  かなりコワめな内容でしたが原作コミックがそんな感じだったようで、テレビ的にはそこまで表現していいのかなぁという血がいっぱいの殺人シーンなんかもあったように思いますが、やっぱり内容にクレームがついて打ち切りになったのでしょうか。  個人的にはけっこう好きだったのですが、本当のところはどうなんでしょうか。打ち切り、もしくは最終回をみそこねただけ?

  • 放送大学を見ようとしたのですが

    私はパソコンでTVを見る時に 「GV-MVP RX3」と「mAgicTV5」を使っていますが そこで放送大学を見ようとしたのですが見れませんでした どうやらmAgicガイドでは放送大学の見れないようです。 そこで 今使っているビデオキャプチャが古くなったのを気に買い換えようと思うのですが オススメはありますか?

  • TV放送のみのレア映像

    Wikipediaで「おるちゅばんエビちゅ」の項を見ていたら、エヴァンゲリオンでミサトの愛飲しているビールが、DVD版はYEBISUビールになっているけどTV放送版ではYEBICHUビールでラベルにはエビちゅが印刷されていたとか… 本放送を録画して見ていたけど、こんな事なら録画していたのを取って置けば良かったと後悔しました…。 このようにメディア化された物とTV放送版が違っていて、TV放送版にプレミアムがあるようなアニメは他にありますか? 知った所で今更な質問ですが、気になったので何か知っている方ご協力下さい。

  • BS放送だけを見たいのですが…

    機械に詳しくないので 上手に質問できないかもしれませんが、宜しくお願いします。 今、我が家では Jcomに加入していて ケーブルTVとBS放送が見れる状態です。 ただ、ここのとこケーブル番組は全く見ておらず 両親も「BSだけ見れればいい。ケーブルTVの基本料金がもったいない!」と言っています。 BS放送だけ見たいという環境にするには、どうするのが一番いいのでしょうか? ここの質問版でも調べてみて アンテナ云々というのも知ったのですが 電気屋さんに聞いたら(Jcomはその人の紹介だったので)アンテナ云々に変更の話は いい顔をされませんでした。 第3者の皆様に教えて頂くのが一番いいのかな…と思い お尋ねしました。 どうぞ 宜しくお願い致します。 

  • リリカルなのはA‘Sが再放送されますが、これって修正?とかされて放送するのでしょうか?

    A‘SのDVDを持っていないので、ちょうどいいきかいに再放送を録画しようと思っているのですが、再放送はDVD版と違いとかあるのでしょうか?例えば、作画とか。 再放送だから、前にTVで放送したのを放送するのでしょうか? お願いします。