• ベストアンサー

おおきく振りかぶってのテレビ放送放送

おおきく振りかぶってのテレビ放送なんですが、25話で終わりなんですか? コミックもテレビと一緒の25話の所で終わっているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eito_waka
回答No.2

アニメは25話で終わりましたが、漫画はまだ続いていて連載しています。 アニメは夏大会の1回戦目に勝利した所で終わりましたが、 漫画連載ではその後も勝ち続けていて現在5回戦目を試合中です。 つまり、漫画でもその大会がまだ終わっていません。 今回のアニメが好評のようでしたので、その内この続きをするでしょうが、 この調子だとアニメで夏大会が終わるのは5,6年後になるのではないでしょうか。

noname#67115
質問者

お礼

そうですか、やっぱり話は続きますよね。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• usa-rx
回答No.1

アニメは全25話です。 マンガは月刊アフタヌーンで連載中で現在コミックスが8巻まで出ていますので一緒のところでは終わっていません。 手元にコミックスが無いので、アニメが何巻目なのかは申し訳ありませんが不明です。

noname#67115
質問者

お礼

ありがとうございます。TBSでも新しいアニメが始まっていたので終わりですね