• ベストアンサー

テレビ放送

テレビ東京の「ドル箱」大阪でも放送されてますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 地上波では、残念ながら放送されていません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E5%A4%9C%E3%82%82%E3%83%89%E3%83%AB%E7%AE%B1#.E3.83.8D.E3.83.83.E3.83.88.E5.B1.80.E3.81.A8.E6.94.BE.E9.80.81.E6.99.82.E9.96.93 かわりに、BSジャパン 土曜日24:25より放送されています。 http://www.bs-j.co.jp/program/detail/17615_201401112430.html