• ベストアンサー

大阪テレビの放送

大阪テレビの放送が写りそうで写らないんですが、 (たぶんマンションの誰かがアンテナ取り付けたため) どうにか自分の家でも写るようにならないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>大阪テレビの放送 具体的にはどこの放送局(例えばテレビ大阪とか毎日放送など…)を受信しようと思っておられるのでしょうか? また質問者さんのお住まいの地域はそものもその目的の放送局が受信できるエリアなのでしょうか? 質問の内容からどうやら集合住宅(マンション?)にお住まいのようですが集合住宅の場合、アンテナの取り付けなどは勝手に出来ない(管理組合や管理会社・オーナーの許可が必要)と思うので電気店に頼んでアンテナ工事をしたりするのがかなり面倒でしょうね…