• 締切済み

電子辞典を購入しましたが。

インターネットから購入しました。ところ途中電源を切ろうとしても 切れません。スィッチの入れ方まで書かれていませんでした。 ずっと鳴っています。うるさいので元の電源は切ったのですが 新品ではありません。 メーカーに問い合わせた方がよいでしょうか? それとも私の初歩的ミスでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

文章の内容が理解できないので回答できません。 これは私の読解力が不足しているのでしょうか? >途中電源を切ろうとしても切れません。 >ずっと鳴っています。うるさいので元の電源は切ったのですが 切れてますよね? >スィッチの入れ方まで書かれていませんでした。 文章の成り行きから電源は入ってますよね? >うるさいので元の電源は切ったのですが新品ではありません 中古と言う事でしょうか? インターネットでの購入との事ですが、店舗からの購入なのかオークションでの購入なのでしょうか? 分かりやすい正しい文章で、メーカー名、機種名、購入形態、取説の有無など質問し直してください。

noname#142908
noname#142908
回答No.1

中古購入して使い方が解らないとそういうことかな 機種名くらい書かないと答え様が無いですね そうは思いませんか それともあなたになら機種名を明かさなくても答えられますか