• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:主人がメールで浮気を誘われていました)

夫が浮気を誘われていた!センセーショナルな驚きのメール内容とは?

motoolの回答

  • motool
  • ベストアンサー率1% (2/132)
回答No.3

>携帯を盗み見している あなたのDV行為です。 最低ーですね。

shierisane
質問者

お礼

回答ありがとうございました。確かに携帯の盗み見はいけませんね。反省しています。そして、見なければ良かったなあと後悔しています。

関連するQ&A

  • 主人が浮気をしているかも知れません

    結婚半年です。結婚前に一度、主人の浮気疑惑があって結婚が破談になりかけたのですが、当時は許して結婚することにしました。 以前の浮気疑惑ですが、証拠がちゃんとあったわけではなく、2人の女性(前の彼女または、遊び相手だと思われる)とメールや電話で連絡を取り合っているという事実がわかっていただけで、会っていたかとかはわかりません。しかし、その2人の女性は、私と付き合う前にラブホテルでいっしょにとった写真があったので、ただの友人ではないことは確かです。 婚約しているのに、そういうことをしていたことが許せなくてずいぶん話し合いをしました。 その2人の女性とは、彼の携帯番号、アドレスを変えてもらって、もう2度と連絡を取らないという約束で許しました。 でもこれまでずっと、彼のことが信じられなくていつも不安でした。 そしてとうとう、先日彼の携帯を勝手に見てしまいました。何にもないと信じたくて、安心したくて。 しかしまた私の知らない名前で、頻繁に連絡をとっている女性がいました。 その内容は、その女性が休日にどこに遊びに行ったとか、日々の報告がほとんど。それに対し、彼はメールでの返信はせずに電話をしているようでした。(または送信メールは消しているのかも) 女性の家の近くのほうまで、仕事で行ったときには、ごはんに誘っていたようでした。 その日は女性がお花見に行っていたようで、ごめんね。とってもキレイだったからお詫びに桜の写真を送りましたっていうメールがきていました。 私たちが夜ケンカして、寝るのが遅くなった日の翌日はその女性から「今日はゆっくり眠れるといいね。お仕事がんばってね。」とはいっていました。 彼もきっと日常のことをいろいろ彼女に報告しているんだろうと想像できました。 彼のメールの送信フォルダ・受信フォルダ、ともに常に5件くらいメールを削除した形跡があります。 出張で遅くなるとか、懇親会で泊まりになるとか、なんだかもう全てが信じられなくなりました。 もう離婚したい気分です。もう裏切られるのはいやです。でも、勝手に携帯を見たなんて言えないし、この程度は浮気しているとは言わないのかも知れません。 これくらいは浮気のうちには入りませんか? 勝手に携帯を見たと伝えずに、浮気しているか問いただす方法はないでしょうか? 本当に悩んでいます。

  • 主人の携帯の浮気のようなメールを見てしまいました。

    もうすぐ1才になる娘を私の母に預けて、主人とデートをしました。 ところが私が携帯を忘れて出かけてしまい、私に連絡が取れないので 主人の携帯に母から「何時頃帰る?」とメールが。 主人から携帯を渡され、返信するように言われたので私がメールを送り 母から返信がきたのでそれを読んだあと、さっき私が送った内容を確認しようと 送信トレイを勝手に開けてしまったんです。 すると送信一覧の画面いっぱいに私宛ての送信メールばかりがずらりと並んでました。 普段から主人は私に「俺の携帯○○(私の名前)のメールばかりだよ~」 と笑って見せようとしてくるので(見たくないので見ませんでしたが) 「本当に私の名前ばかりじゃん!モテないねぇ~!」って笑ってやろうと思い、 画面を下へスクロールしてしまったんです。 すると今までに聞いたことのない女性の名前が出てきました。 主人の携帯は送信一覧の画面の下の方に、メールを開けなくても本文の1行目が 表示されるようになってて、なんと「今夜、セックスしようか?」と書いてあったんです! あまりに衝撃的で何も言えず、すぐ閉じて普段どおりに振舞いました。 主人はもう寝てますが、気になって全然眠れません。 主人に携帯を見たことを言うべきか、ものすごく悩んでいます。 家庭は1才の可愛い娘に子煩悩で優しい夫で、本当に幸せな毎日なので この幸せにヒビが入ったり、ましてや離婚なんて絶対にイヤです。 バカかも知れませんが、まだ主人は浮気なんてする人じゃないと思ってます。 きっと何かの冗談で送ったメールだったのか…なんて。 主人を問い詰めて、本当に浮気メールだとわかったら、私は許せるのか… 今までバカ正直で私のことをバカみたいに愛してくれる主人が好きだったのに、 主人を信じることが出来なくなってしまったら愛情も消えてしまいそうで… このまま見なかったことにして忘れるのが賢明なのでしょうか…

  • 母親 浮気

    ここ1年ぐらい前から母親の浮気疑惑が自分の中にあります。 1年ぐらい前に母親の同窓会がありました。 母は同窓会のためにダイエットをして約15キロ近く痩せました。 それで見た目もましになり、更に母の高校のクラスには 女が3人しかいなかったらしく、かなり同窓会でも 男に優しくされたとか言ってました。 その同窓会があってから母親は毎日自分の部屋でこそこそ 電話したり、メールしたり、かなり急激に携帯依存症みたいになりました。 怪しいなと思いよく同窓会の話に出ていた男と 浮気しとるやろーと、ふざけて言うと、かなり焦って否定してきました。 これは浮気しとるなと思い、いけない事と思いましたが、 携帯を盗み見しました。 そしたらすべて着歴のメールもすべて消されていました。 後日また盗み見をしたら一人の人物だけのメールのやり取りが残っていたので 読んでみたら、浮気相手と思う男の娘でした。 〔その男は離婚して中学生の娘がいる事は聞いていました。〕 内容は浮気の決定的なものはなかったのですが、 その娘は、私の母親のことをお母さんとよんでいました。 他にも生まれ変わったらお父さんとお母さんの娘で生まれてくる。とか 書いてありました。 これは、おかしいですよね? ただ送信履歴は消えていて母がどのような返事をしたかわかりません。 ただそのメールを写めにとったり女の家電とケー番とアドレスを写しときました。 急に父親が帰りが遅い時に真剣な顔して なんか様子がおかしいで危ないで行ってくるとか言って誰が?と聞いても答えず逃げて行ったり、おかずをたくさん作ってどっか持って行ったり 今までそんなことありませんでした。 今は急に出かけたり毎日電話はしていませんが、 メールはしているみたいです。 受信する時に女の名前が表示されてましたから‥ どうしたら浮気の証拠見つけられますかね? その娘のメールか直で電話で聞いてやろうかとも思ったんですけど もっといい方法わないかなと思い質問させていただきました。 私は母親が嫌いなので、浮気していたという証拠を見つけて 家追い出したいんで何かいい方法あったら教えてください。

  • 主人の浮気

    結婚して17年、子供には恵まれませんでしたが、本当に仲良し夫婦でした。 喧嘩はしたことがありません。 主人に対して、全く不満はありませんでした。 で、携帯なんか見たことがなかったのですが、出張先で夜電話が繋がらないことが増えたので気になって見てしまいました。 出張先で浮気していました。 話し合いできれば、ベストなのですが、携帯を見たことは絶対に言えません。 携帯を見たことを話すると、それだけで離婚になりかねない程、自分のプライバシーの侵害を嫌う人です。 「夜最近電話繋がらないね。」って聞くと「接待で遅かったんだよ。」 それ以上、何も言えません。 ほんと家庭では浮気の気配は全く感じさせません。 すごく私を大切にしてくれます。 出張は毎週あります。 その夜は辛くて眠れません。 出張先だけの遊びだと信じてるのですが、辛くてたまりません。。。 少し様子を見ようと思ってるのですが、ずーと考えてしまって辛いです。 主人の事は大好きで、絶対に離婚したくありません。 主人の前では、気づいてないふりをして笑ってます。 でも「最近、よく甘えてくるよなぁ。」と言われます。 我慢&頑張ってるから、甘えたくて仕方ありません。 お忙しいとは思いますが、助言お願いします。

  • 主人は浮気をしているのか?

    2年程前に主人が会社の女性を 好きになり告白はしたが付き合ったり浮気はしていないと言っていました。 私は納得が行かず、彼女に会って 状況を彼女から聞きに行くと行ったら、 主人は浮 気はしていないが謝罪料として私に数百万払いました。 しかしその後も帰りが遅く、常に携帯やかぱんを風呂場や散歩に行くときにも持ち歩き、常に携帯をしています。 私はまだ浮気が続いているのかと聞くと、今は何もないと答えました。 普通、以前も何もなければ、今は?と言いますか? もし主人が浮気していないなら、私が彼女に会いに行くことをこばわないと思うのですが、私が彼女と会ったら、主人は会社を辞めると言います。 これはやっぱり過去に浮気があったのでしょうか? 今も続いているのか? それとも何もなく主人の片思いだけの話でしょうか? 主人は彼女の話をしたら、キレたりずっと反抗し続け、かなり怪しいのですが。 今、主人が離婚してほしいと言ってきています。 私も離婚するなら全てをハッキリとさせたいと思っています。

  • 主人の浮気。。。?

    3年ほどのタイでの単身赴任が終わり、日本での生活が始まった矢先、浮気疑惑が浮上しました。 日本の携帯のやり方がわからないらしく、私が代わりにイロイロといじっていて、メールBOXをみたら複数のタイ人女性とのメール履歴がありました。 相手からは、「元気ですか?」や「キットゥン=恋しい」・「ラック=愛してる」などがきてました。夜の商売をしてるタイ人女性たちは営業でよくこういう内容を送るらしいのですが、帰国してる人にも送るのでしょうか。 主人の方も、「元気?,恋しい,日本は楽しくない,タイが懐かしい、いつ日本にくるの?」など送っていました。 一週間くらい悩んで、ツライことに我慢できず、昨夜主人に話しました。メールを見たことは言わず、「タイで何してたのか、そんなにタイの女たちがいいのか、タイに戻りたいのか」などなど色々言いました。 でも、主人は「何をいきなり言うんだ、意味がわからない、誰からか何か聞いたのか、もぉ勘弁してくれ」など、半逆ギレ状態で言われ結局認めませんでした。(メールを見られたとは思ってない) 記入した離婚届を出しても、TVを見ながらムシでした。 主人は元々淡白なため、言葉でも態度でも私に愛情表現をしません(私はします)。 なのに、タイ人女性たちにはあんな内容を送っていることが許せないというか、ツライし寂しいし悔しいのが本音です。 いったい、主人は浮気継続中なのでしょうか、どうしたいのでしょうか、離婚したいのでしょうか。 長く分かりづらいメールですみませんが、助けてください。

  • 主人の浮気、問い詰めるべき?

    主人が浮気をしているみたいです。 結婚10年、小学校低学年の子どももいます。 特に主人の態度に変わったところもなく、浮気などはまったく考えたこともない毎日でした。 突然、主人から”キスができなくて残念だった”という内容のメールが届きました。 普段、こんな内容のメールのやり取りはまったくありません。 メールが届いた時間も不自然、出かけていく主人を見送った直後です。 家を出てすぐに送ったということでしょう。 考えれば、送信先を間違えたってことになるのでしょうね。 前日は仕事という理由で帰宅時間が遅かったです。 その相手に宛てたものなのかな?とかんぐってしまいます。 このメールに関して、私の方からはまだ何も聞いていません。 宛先違いに気付けば、主人も警戒はしていると思います。 無理はありますが、私に宛てたと言いいきられてしまえばそれまでです。 証拠らしいことはこれだけなのですが、思い返せば怪しいことはたくさんあります。 携帯の料金が最近はとて上がっていること。 携帯にロックがかかっていること。 週末は仕事でなにかと遅くなることが多いこと。 休日も、理由をつけては出かけていくこと。 外出が多いことは気にはなっていたのですが、メールで決定的になったのかなとみじめな気持ちになります。 突然のことに動揺して、浮気を調べる方法を考えたり、興信所を調べたり。。 1人家にいると涙がでてきます。 私に対しての態度はまったく変わってないと思います。 何よりも子どものことは本当に大切にしてくれています。 単なる浮気、と心にしまっておくほうがいいのでしょうか? 浮気の疑惑を確定にして、問い詰めるのが正しいのでしょうか? 問い詰めて、浮気をしたのは私にも原因がある! なんて逆切れされたら、修復不可能にたってしまいそうで怖いです。 ネットで見ると浮気=離婚と簡単に結びついてしまっていて、 離婚したいなんて気持ちはまったくありません。 他に愛する人ができたとして、男性は結婚生活を続けていけるのでしょうか? 離婚を言い渡されて、子どももとられて、、 なんてことにならないように証拠は集めようと考えています。 その反面、余計に亀裂が深くなるのではと証拠探しが正しいのかも疑問です。 私の知らない浮気の現実がはっきりして、 自分の気持ちが耐えられるのかもどうなのか自信がありません。 みなさんはどう思いますか? せめて浮気相手との関係をやめてもらうようないい方法はないでしょうか?

  • 主人が浮気しているかもしれない どうしたら??

    以前に主人がキャバクラにハマっていると 相談させていただいたものです。 また主人のことで質問させてください。 今夜から主人が札幌に出張に行っています。 以前にもありました。 携帯チェックで女の子と連絡を取っていたことが わかっています。そのときはその子とは 会ってはいなかったようですが 昨日やけに楽しそうな主人を不審に思い、 携帯をみたところ、 「仕事で札幌に行きます、会えますか?」という メールをしてました。その子からの返信には 多分大丈夫、とありました。 いつもマメに到着メールなどをくれるのに 今日はなく、携帯に電話してみたら伝言が 流れるばかり。 とまっているはずのホテルに電話したら 「そのような方は宿泊されておりません」と。 主人の会社に電話してホテルを確認してみたら 「本人が取っているので、本人しかわからない」と。 何度も携帯に電話してますが、出てくれません。 やはり浮気と思いますか? 私はどうしたらよいでしょうか? だれか、助けてください。

  • 浮気をしているかもしれない主人にカマかけていいですか?

    はじめまして。 主人が携帯を忘れたときに、なんとなく思うところがあって見てみたら 女性とメールをやり取りしていました。 しかもちょくちょく削除しているみたいです。 (主人からの返信は少ないようなのですが) 相手はアドレス帳に登録していません。 ソフトバンク携帯なので、電話番号で送っているようです。 相手になんとなく心当たりがあるので 浮気とハッキリ確定はしていませんが 主人にそれとなく 「昨日寝言で○○ちゃんって言っていたけど、誰?」 くらいでカマをかけてみようかと思うのですが いかがなものでしょうか? それで自分のしていることの重大さに気がついて メールと浮気(未遂?)をやめてもらいたいと思うのですが…。

  • 主人が浮気してました。

    40代の主婦です。結婚して約20年。 最近、主人が浮気をしていたことを、偶然知りました。 実は、全然気がつかなかったんです。 同じ会社の×イチの主人よりひとつ年上の女性でした。 付き合いは、7年前からになるそうです。 女性から、結婚話がでて1年前に別れたそうですが、2,3ヶ月前から主人のほうからよりを戻したくなり、メール攻撃。 再び彼女を、口説こうと思い出をご丁寧に、メールにつづってありまして、知りたくもないことまで、私の知ることとなりました。 残念ながら?、その女性からは断られた模様ですが、ただ、「メル友になろう」や相談を持ちかけられたり、先日は、タイミングのいいことに、女性の誕生日で、「私、誕生日なのに・・・・」と未練のメールや着信がありました。 携帯は、今私が没収しています。 本当に、悲しくて、立ち直れません。 主人は、離婚のつもりははじめからなく、体だけとのこと。 私も、離婚の勇気もでず、経済的にも、自信がありません。 主人と暮らしていけるか、不安です。 主人をつなぎとめているのは、愛ではなく、私のプライドだけかもしれません。 7年、って長くないですか? たぶん、私のことだからこのまま結婚生活は続くのでしょう。 浮気を繰り返されたら・・・ きちんと、元の鞘にもどった方、または、同じ経験の方など、 何か、アドバイス頂けたら、幸いです。