• 締切済み

天才で悩んでます(>_<)

どうしたらいいと思いますか?

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

バカっぽい質問

noname#161038
noname#161038
回答No.3

「天才だとどんな不都合なことがあるのか」をもっと詳しく説明して下さらないと、凡人の私としては何とも申し上げられませんね。 ^^;

noname#190252
noname#190252
回答No.2

馬鹿になりましょう! http://sekihi.net/stones/8228 嫌ならアホでもいいです><

  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

悩むことはありません。凡人のふりをして人づきあいし、勉強や仕事は天才を発揮すればいいんです。

関連するQ&A

  • (彼は天才ではないが)たとえ天才だとしても

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1287059.html に以下の説明があります。引用です。 even if he is a geniusは「(彼は天才ではないが)たとえ天才だとしても」という意味です。even though he is a geniusは「(彼は実際天才であるが)たとえ天才とはいっても」「天才だけれども」という意味になります。 ここで、わからないのは、(彼は天才ではないが)たとえ天才だとしても、というのは、even if he was/were a genius になるのではないかということです。現実とは反対なのだから、仮定法にしないといけないのではないでしょうか? それとも、これでもいいのでしょうか? if だけの場合はどうなのでしょう?

  • 天才VS天才のように天才が出てくる映画を教えて下さい。

    こんにちは。 天才が出てくる映画を見たいです。 天才VS天才でも良いですし、天才が国に騙されるなどでも良い。 ビューティフルマインドみたいに障害をもった天才でも良いです。 何でも良いです。 宜しく御願いします。

  • あなたが思う「天才」は誰?

    あなたが思う「天才」は誰ですか?分野は一切問いませんが、「天才である」と証明できる事実を付け加えてくれると嬉しいです。

  • 寝ている天才……?

    学校生活の中で、授業中は寝てばかりで、宿題もろくに出さず、ノート取りは半分寝つつ、ちょっとトビトビだったり、文字ならぬ文字が並んでいるページがあったり……そんな子がいたとします。 とにかく勉強にやる気がないというか、めんどくさがりというか、その少年(少女)的にはウケねらいということもあるのかもしれませんが、そんな少年(少女)が、校内の定期テストや実力テストで、常にトップクラス又はトップだったりしちゃった場合、その子をどう思いますか?それから、その子がテストでいい点とれるのは、どうしてだと思いますか??(テスト問題盗んでるとかカンニングってのは無しです) 空想でも何でもいいので、幅広い意見を聞きたいです。 

  • 天才になるには・・・

    天才とは記憶力と集中力が必要だと思います。 僕はそのどちらにも当てはまりません。(怠け癖がついていて、勉強も10分ぐらいしかやりません。テストは5教科400前後です。) 誰か僕を両方に当てはめる方法を教えてください

  • 私は天才でしょうか?

    パクリは漢字で書くと朴李であることを発見しました。 私は天才でしょうか?

  • 天才でしょうか・・・。

    私はコザクラインコの雛(一応普通の大きさ)を飼い始めました。ペットショップのとき(ものすごく最近)はまだちゃんとしたケージにも入っておらず、プラスチックの亀さん用のはこに入っていました。店員さんにも最初からケージに入れてもいいけどまだ雛なので、止まり木に止まったりすることはしばらく掛かるということでした。ですが家に来て、1時間経たないうちに止まり木に止まってしまいました。そして翌日になると止まり木から止まり木へとジャンプしていましたみなさんのお宅の鳥はどうですか?あと、おもちゃって、入れてますか?入れていたら、どのような物がいいかおしえてください!

    • 締切済み
  • 天才と言えば、誰だと思います?

    天才と言えば、誰を思い出します?僕は、やっぱりイチローだと思いますが、皆さんは誰だと思います? どの分野でもいいので、一人挙げてください!

  • 私は天才

    私は天才だと、自分で思っている方はいらっしゃいますか? 私は仕事において、絶対の自信があります。何をやっても出来ますし、天才だと思っています。 他人から見れば自信過剰の馬鹿にしか見えないかもしれませんが(笑)

  • 「天才とは、

    「天才とは、蝶を追っていつのまにか山頂に登っている少年である (ジョン・スタインベック )」 がありますが皆さんはどう思いますか? タモリさんも「夢がかなった人は、夢を叶えるためにやってるのではなく、毎日楽しんでやってるだけ」と発言してます 私は今までたくさん夢がありました。しかし失敗を重ねて自信ややる気を失い努力するのが辛くて途中で何度も挫折して諦めてきました。子供の時にこの言葉と出会いたかったです