• 締切済み

天才で悩んでます(>_<)

どうしたらいいと思いますか?

みんなの回答

• taka-aki
回答No.4

バカっぽい質問

noname#161038
noname#161038
回答No.3

「天才だとどんな不都合なことがあるのか」をもっと詳しく説明して下さらないと、凡人の私としては何とも申し上げられませんね。 ^^;

noname#190252
noname#190252
回答No.2

馬鹿になりましょう! http://sekihi.net/stones/8228 嫌ならアホでもいいです><

• shubal
回答No.1

悩むことはありません。凡人のふりをして人づきあいし、勉強や仕事は天才を発揮すればいいんです。