• ベストアンサー

ぼくは天才ですか?

ぼくは天才ですか? 地声でlowC~hihiAが出せます 裏声は地声の最高音よりかなり高いところまで出ます 音楽経験はあまりなく、まだ声域は伸びるみたいです 天才だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocop
回答No.1

天才かどーかは別として。 すごいと思います!! 羨ましいです!!

ku08221203
質問者

お礼

最後の質問なので 質問は派手にしました 実を言うと自信がありません 誰に相談してもほとんどの人にすごいと言われなかったので 認めてくれたのはあなたが四人目です 本当にありがとうございます