• 締切済み

古いパソコンとの接続を教えて下さい

以前、sonyのPCV-HS22BL7を使用していましたが、ディスプレイの調子が悪くなり、他社のディスプレイ(ONKYO LA21TW)と同社デスクトップパソコンをついでに買い換えて使用していました。最近昔のパソコンのデータが必要となり、PCV-HS22BL7とONKYO LA21TWを接続してデータを取り出したくて、変換アダプター(HD-D-Sub15Pinオス:DVI-I 29Pinメス)を買って接続を試みたのですが、うまくいきませんでした。接続の方法が間違っているのか、ハードそのものの問題なのか、パソコンに詳しくないのでわかりません。どのようにしたらよいのか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

データだけ欲しいのであれば、古いパソコンのハードディスクを本体から取り出して、 今お使いのPCのUSB端子につなげてデータをとればいいのではないでしょうか? 別途変換アダプタが必要です。