• 締切済み

パソコンの映像をテレビでみたいのですが、接続しても映りません。

パソコンの映像をテレビでみたいのですが、接続しても映りません。 テレビに信号に対応していないと表示されます。 使用パソコン ・inspairon530s テレビ ・AQUOS(LC37GS10) 変換アダプター ・DVI-I29Pinオス⇔HD-D-sub15Pinメス どうすればよいか。どなたか教えてください。

みんなの回答

• bajutsu
回答No.1

取扱説明書106ページ。 DVI-I端子のアナログ/デジタルを切り替えてみてください。

shinazu
質問者

お礼

何度も切り替えてみたりしていたのですが出来ずに質問をしました。 ところが! 回答を見て、とりあえずもう一度チャレンジしてみると繋げただけで表示されました♪ ありがとうございます。 画面サイズがまだ微妙ですが、これから調節してみます。 ほんとにありがとうございました。