• ベストアンサー

パソコンのモニターとしてテレビを使おうと思っているのですが・・・

パソコンのモニターとしてテレビを使おうと思っているのですが・・・ K50IJ(ASUS)のパソコンにLC-26E7(AQUOS)のテレビをモニターとして使いたいんですができますか? テレビの方にD-subと音声ケーブルをつなげばできると書いてあるのですが解像度とかよくわからないところがあるので教えてもらえませんか? 大丈夫ならD-subミニのオスとオスで大丈夫ですか? 又、D-subミニと音声ケーブルの値段はいくらぐらいになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>K50IJ(ASUS)のパソコンにLC-26E7(AQUOS)のテレビをモニターとして使いたいんですができますか? できます テレビの説明書P131を見てください >解像度とかよくわからないところが 1,366(1360)×768でやってみてください >又、D-subミニと音声ケーブルの値段はいくらぐらいになりますか? 音声ケーブルは ステレオミニ(オス)-ステレオミニ(オス)のを購入 一例 エレコム D-Sub15ピン(ミニ)仕様のアナログ接続用ディスプレイケーブル http://www2.elecom.co.jp/cable/display/cac/bk/index.asp 音声ケーブル http://www2.elecom.co.jp/cable/av/av-35/index.asp 音声ケーブルは音楽メーカーのほうが品質が良い(高いかも)

-lagoon-
質問者

お礼

ご丁寧に教えてくださりありがとうございました。 できるということならば夕方にでもケーブルを買ってきます。