• ベストアンサー

ハワイのシューズ

4月にハワイでシューズを買いました。チーズケーキファクトリーの並びのショップです。  クッションが少し入っていてとても歩き易いのですが日本で購入は出来ないのでしょうか?  ビーチサンダルなどもあるお店でシューズにはsankとロゴが入っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hp100
回答No.1

違ってたらごめんなさい SANUk,サヌークだと思います 大きな靴店,通販で購入出来ると思います

jade43
質問者

お礼

ありがとうございました。そうです。SANUKのUが解りませんでしたので探せませんでした。