• ベストアンサー

ランチ

おはようございます。 今週、家族8人でハワイ旅行へ行きます。 教えてください。 ワイキキのランチでお勧めのお店ありますか? チーズケーキファクトリやエッグ・・・などのイタリアン、パンケーキは除いて お店がありましたら、ご紹介お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asato87
回答No.1

ワイキキでお昼をどうするかって、案外悩みますね。 そもそもお昼時にワイキキにいないことの方が多いですから。 本当なら、ワイキキショッピングプラザの地下フードコート(というほど広くないのですが)をお勧めしようと思ったのですが、今工事中で地下に行けないのです。 それで、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートをお勧めしておきます。 http://www.aloha-street.com/rhc/2011/06/post-29.html ここで夜を済ませる人もいますが、昼でも手軽に使えると思います。

shin-cyan
質問者

お礼

asato87さん、返事ありがとうございます。