• 締切済み

札幌円山でのランチにいいお店は?

今週金曜に、札幌の円山で友人とランチをしたいのですが、1千円から2千円くらいでおいしいランチの店、ご存知の方いますか? 友人は妊娠中なので、できれば明るい落ち着ける雰囲気の、イタリアンか和食のお店がいいです。ネットで調べてもピンとこないので、おすすめのお店教えてください。

みんなの回答

• kishn_an
回答No.1

円山からはちょっと離れているのですが、イタリアンと和の融合ということで、「手打ち蕎麦あかね」はどうでしょう。 イタリア料理店「ジャルティーノ」の姉妹店で、イタリアンテイストを取り入れた創作手打ちそばの店です。 新しいお店で明るく落ち着ついた雰囲気です。 http://gourmet.shop-sapporo.com/shop/?t=g002084&c=ranking

sumin96
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 珍しいお店ですね。地下鉄琴似駅の近くですね? ただ、今回友人が円山でランチしたいということだったので、そちらはまた個人的に興味があるので、別の機会でぜひ行ってみたいです。