• ベストアンサー

神戸ランチ

12月に、オルセー美術館展に行って、ランチをしたいのですが、良いお店があれば教えてください。  歩いたりするのは全然大丈夫で、出来ればイタリアンや、フレンチが食べてみたいのですが、こだわりません。お勧めのお店を紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuphon
回答No.3

オルセー美術館展記念ランチがホテルオークラ神戸でやってます。 ちょっと距離ありますが、距離は大丈夫そうだし、 予算等かかれてなかったので こちらはいかがかな?と思いました。 http://www.kobe.hotelokura.co.jp/restaurant/topics/orsay/index.html#02

nsyncnsync
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。  調べて行きたいと思います。

その他の回答 (2)

• topy7014
回答No.2

神戸でおいしい店をというのは大変難しい質問です。 逆にまずい店があれば教えてほしいです。 前述の方のご意見をご参考に、HPから検索されてはいかがでしょうか

• NonNon5
回答No.1

パスタが好きなら、手作りパスタの「パスタフレスカ」 http://www.walkerplus.com/kobe/gourmet/contents/koy212.html