• 締切済み

西ノ宮北口近辺で美味しいランチができる店を教えてください

はじめて西ノ宮方面でランチすることになりました。 美味しいイタリアンかフレンチのお店に行きたいと思っています。 カジュアルな感じでもいいし、ちょっとリッチでもかまいません。 美味しいお店をご存じでしたら教えてください。おすすめメニューなどもあればぜひお願いします。 西ノ宮北口近辺でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

阪急西宮北口駅の近辺でということでしょうか? それなら駅からすぐの所に「西宮ガーデンズ」というショッピングモールがありますのでいろんなお店がありますよ。 http://nishinomiya-gardens.com/index.html