• ベストアンサー

三宮近辺でランチのお店

三宮近辺で美味しいランチのお店を教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

カフェ系の店でいいのでしょうか。 私のお勧めは vitre cafe です。 国際会館の前の路を東へ。ポートライナーをすぎてください。 進行方向向かって左手にあります。 パンがおいしかったです。コーヒーもすごく良い匂いがしてました。 ハナコウエストのURLです。 私はよくこれで検索してます。

参考URL:
http://www.hanakowest-cafe.com/index.html

その他の回答 (2)

  • hacco
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

三宮の東急ハンズの東隣りに新しくビルができたのはご存知ですか? その8Fにある「ステーキみその」がおすすめです。 ランチは1000円、2500円、4000円、6000円、10000円とあります。 私はお金がなかったので1000円のランチにしたのですが、 安くても遠慮することのない雰囲気で、 しかも、ちゃんと目の前の大きな鉄板で丁寧に焼いてくれました。 サラダと焼野菜と御飯と赤だしがついていました。 さすがに1000円なので、100gしかないのですが、お肉だけ追加もできるし、 肉汁がいっぱいのおいしいお肉でした。 安いし、おいしいし、何度か利用しています。 最近、夜にも4500円のセットができたので、 近々行ってみたいと思っています。 全面ガラスで窓の方を見て座るので、眺めもいいですよ。

参考URL:
http://www.misono.kobe.walkerplus.com/
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? さらにTOPページで「エンターテイメント」のカテで「三宮 ランチ」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ◎http://www.i-link.co.jp/index/tokushu/0110/top.html (神戸タウン情報) ◎http://kobe.pos.to/i/ranchi/iranchi.htm (ランチ情報) ◎http://kobe.pos.to/lunch/index.htm (ランチ) ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61110

関連するQ&A

  • 三宮 ゆっくり出来るランチの店

    日曜日ですが、神戸三宮近辺で、 友人3人で会う予定です。 20年ぶりに会う予定なので、時間を気にせず、 ゆっくり、話せるお店がないか探しています。 ジャンルは問いません。 予算は3000円ぐらいまで、 三宮に限らず、神戸市内でもいいので、 お勧めのお店ありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 顔合わせでランチする場所を「神戸(三宮)」近辺で探してます。

    こんにちは。初めまして。 結婚するコトになったので、今月末の日曜日に旦那の家族と私の家族とで顔合わせを兼ねてお昼ご飯を一緒にすることになりました。 そこで、親に「三宮近辺でランチできる場所を探しといて。」と言われたのですが・・・ホテルとかでランチをしたコトがないのでどこのホテルのランチがいいとかが全く分からなくて困っています。 旦那のお母さんがタバコを吸う人なので喫煙できる場所で探しています。 三宮近辺のホテル等で落ち着いて話ができ、ランチが出来る場所はどこかありますか。 (雰囲気がよければ、ホテルではなくても大丈夫です。) 後、個室があればいいかなぁ。とも思っています。 テーブルマナーとかをそこまで気にしなくてもいい、和食か中華で考えています。 (旦那は、生もの苦手です。) JR三宮近辺でいい場所やお勧めの場所はありますか。 回答宜しくお願いします。

  • 三宮でランチ

    三宮に初めて行くのですが、一緒に行く友達そんなに詳しいわけじゃありません。おすすめのお店があればぜひ教えて下さい。女2人(大学生)です。パスタランチのあるおしゃれなカフェっていうのが理想です。

  • 三宮近辺のステーキ屋さん(ランチ)

    明日のお昼に三宮近辺でリーズナブルで美味しいステーキを食べたいです。 おすすめがありましたら教えてください。

  • 神戸/三宮でランチできるオススメの店

    兵庫県の神戸/三宮で、ちょっと小綺麗な感じのお店でランチ出来る、いいお店があれば教えてください(>_<)! 今週の日曜日に5人くらいで行くことを考えてます。 良いお店ご存知の方がいらっしゃれば、アドバイス宜しくお願いしますm(__)m

  • 神戸/三宮近辺でひとりで気軽に飲める店

    神戸/三宮近辺でひとりで気軽に飲める店 あまり客層が若すぎなく、あまり騒がしくなく、 酒のつまみがおいしい、というイメージです。 心当たりある方よろしくお願いします。

  • 神戸(三宮近辺)のイタリアンの美味しいお店

    初めて神戸に旅行に行きます。 神戸(三宮・元町近辺)のイタリアンの美味しいお店を教えて下さい。 異人館?近くの美味しい場所もありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 三宮近辺でおいしい飲茶が食べたい

    三宮近辺でおいしい飲茶を食べられる店をご存じないですか? 出来ればセットメニューでなく単品で頼めるワゴン形式のお店がいいんですが・・・ 明日食べに行く予定ですので28日の午前中までにお願いします。

  • 三宮でおいしいランチ

    三宮付近でおいしいランチを食べれるところを教えてください。 和食以外で、洋食、イタリアン、フレンチ、無国籍料理など。

  • 神戸市内でランチの美味しい店教えて貰えませんか?

    今日20日に私の受験で1年程会えなかった祖父母とランチに行くことになりました。いい場所がわからなくて急なのですがどこかお勧めの店紹介して頂けないでしょうか?場所は、三宮から岡本近辺で洋食ならBESTです。よろしくお願いします。