• ベストアンサー

ハワイでは買えますか?

ハワイに行くのですが、その前にクロックスのサンダルを購入しようとしましたが欲しい色とサイズがどこのお店でも完売で手に入りません。物凄い人気ですがハワイでは、こちらに売ってなくても手に入れる事が出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jl731-732
回答No.1

ハワイのどちらに行かれるのでしょうか? 私は今年のGWにオアフ島に行ってきたのですが、 ワイキキ周辺では沢山クロックスが売られていましたよ。 一般的なサンダルタイプはもちろん、パンプス型、 ビーチサンダル型等を見かけました。 私は購入していませんが、色も豊富にあったようですし、 何より売っているお店が結構あったので、 よっぽど珍しい色・形・サイズでなければ大丈夫ではないでしょうか?

Hotcurry
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。国内だと何処も完売で、色はあるけどサイズがなかったりで悔しい思いをしました。クロックスは、軽くて不快な気持ちになりません。ハワイに行ったら見てみたいと思います。

その他の回答 (1)

• cuamcuam
回答No.2

先月行きましたが、たっくさん売ってます。 形も色も豊富でした★ しかもカスタマイズまで出来るなんて初めて知りました。 子供用や大人用まで幅広く売られていました。 モールや街でも普通にありましたよ!

Hotcurry
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。国内では3月くらいからみなさん購入していたのですね。私は、つい最近欲しくなりきずいた時には何処もかしこも私のサイズはなく品切れ状態でした。さっそくハワイで捜したいと思います。